日が沈む2

先日の夕日の写真を整理して

もう一つのカメラの写真、赤く染まった山

山焼け

目の前に真っ赤に染まった山肌

車から写した写真、画素が小さくてはっきり見えませんね

山焼け



山焼け

赤い山肌を見て、大急ぎで車を止められるところまで突っ走り

太陽はどんどん沈んでゆく

運転手さん懸命に間に合いますようにと


夕日



夕日



夕日



夕日



夕日



相模の国

右側に雲のかかった富士山

左は相模湾、、、富士山って本当に海に近いのがよくわかります

店から30分くらいで来れるところなので、またいつか時間があったらねってAttoさんが


世間はまだハロウィンですか?

店のウィンドウは早くもクリスマスになってます

ウィンドウ

ツリーやミニタペ、ブーツもたくさん飾りつけ、早すぎたかな

生徒作品

生徒作品

しつけが終わってキルトに入ります


今日も教室終わって大慌てでミシン、やりたいことと~やらなきゃならないこと~

たくさんつまってきた、タペとタペとバックにバック~

まっすぐに仕事です!

コメントの投稿

非公開コメント

夕日がきれい!

最近ゆっくり空を見ていません。
綺麗だね~~!癒されます。
夕日撮るのも時間との戦いだから運転手さんに感謝だね!

山肌は色が付いているけど、今年の紅葉はどうなんだろう?

色々お忙しい様子。
クリスマスも先取りでウインドーが賑やかで良いね!
↓ブーツが可愛い!

台風の被害が出ませんように!お花達は大丈夫?
モカちゃんも今日はお家でのんびりでしょう。
お仕事がんばってね。

kazahanaさんへ

こんばんは
遅くなりました

台風、あっち行って~~~近づかないでねのお願いを聞いてくれたのか?
たいしたことなく過ぎました

嵐の日ももちミシンでした~(笑)

今日は朝から洗濯おばさん、昼過ぎに庭を見てたいしたこともなく一安心

夕日は箱根からの帰り、伊豆スカイラインからの景色です

今度は海に沈む夕日を見に行けたらいいなぁ~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード