いい天気~

台風27号の被害もなく、今日はいい天気~

たまった洗濯物をザブザブ

金曜日、台風とともに遠方からお客さんが来てくれた
雨の中遅くまで食べたり、食べたり~お泊りです

次の土曜日は台風接近なのに、雨の音もなんのその二人でミシンをジャージャージャー

すぐさまポーチやバックが出来上がり!
夢中でやっていて写真もなし、雨とともに夕方までやってお帰りになりました~
楽しい時間、ありがとうございました!

そのあとは
バック

このバックも出来上がり!
バック&バックは終了

月曜日はタペのキルトに入ります


ガバットバック

生徒作品のガバットバック、けっこう大きくてたっぷり入ります


モカのご飯

これ何でしょうか?知ってます?
モカのお気に入りのご飯です

ハートの柄もかわいくて、美味しいらしい

モカ

歯の点検、綺麗だね
この歯で噛みつくから痛いのなんの


洗濯と片づけ終了、台風後の庭の点検は

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣が西日にキラキラしていました


伊豆の踊子

雨に打たれた時の伊豆の踊子、雨が上がっても咲きません


クリスマスローズ

タネからのクリスマスローズの赤ちゃん、大きくなれるかな?
台風の雨にも耐えてくれた


パスカリ

白バラのパスカリ


パスカリ


パスカリ

屋根よりも高い所でたくさん咲いてくれてます

でも下からでは見えない、、、屋根に上れば見れるのか、、、

明日はキルティング頑張ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

頑張っておりますな~

わたくしもがんばっておりまするが、、まだ終わりはきてませぬ

3日には送らなくっては、、

あのね、、でかくなったバラ、今年の冬に思い切ってうんと下から切ってみて

またシュートがでるよ、きっと
形もよくなると思いまーす、是非思い切って剪定を

ハサミでダメならのこぎりで

実家のでかくなってたのを剪定したことあるけど、ちゃんと又芽もでるし

Kさんへ

こんばんは~

またまた、洗濯の日で午後からはブックオフに行ってきました~
行く途中、レターパックを郵便局へ

バラ、花が終わったら思い切ってバッサリ!
白のバラ、つるバラではないと思うのでバッサリやってみます

ポールズヒマラヤンムスクもどうにかしないと、すごいことになって5Mほど伸びてます
年末にやらないと~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード