楽しい手作りカード

一年の感謝をこめて、今年もクリスマスカードを作り始めました

クリスマスカード

あと星をつけて、あれとこれもつけて

もう10年も続いているカード作り
お世話になった方々全員に送れるといいのですが、毎年足りません


クリスマスのころ、モカは1歳になるのでしょう

モカ

私のひざ掛けに寝てる

日曜日に昨年まで編んだモチーフをつなげたら、、、
それはモカへのクリスマスプレゼントになりそうです

モチーフつなぎ

次の休みには糸の始末をしないといけません


ハンドウォーマー

もう一つ、お気に入りの色でハンドウォーマーを編んだのに、
毛糸が足りなくなって片方しか編めません~

カード作りや編み物している場合ではないのですが
こんな楽しいこともしたくなる~~~

楽しいね!手作り小物!


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~!

素敵なクリスマスカードね!
もう10年にもなるの?凄い凄い!
こんな素敵なカードもらった人は幸せだね~!

モカちゃんのを含め冬支度も順調?
いくら時間があっても足りないね。
でも楽しいこと!息抜きには必要だと思います。
お仕事も頑張ってね。

kazahanaさんへ

カードのミニタペも目と手の老いで、以前より時間がかかる~
あと少しがんばりますツリー~

ってな息抜きはほどほどにして、肝心なお仕事をしないと!

さぁ~何から始めたらいいのやら
手軽にポーチ作りから始めますか

冬のお洋服もやりたいなぁ~

そうそう、、

息抜きは大事だよ~~

で、私はこぎん???

でね、「老い」じゃぁないのよ「華麗」というのだよ

華麗だよ!

華麗、、わかりましたー!!

華麗なるわたしたち???

Kさんへ

こんばんは~

か、か、か、、、華麗ですか、、、

きゃ~息抜きしすぎちゃったかな?
海に沈む夕日を見てきました

こぎん、はまっちゃった?みたいですね

目が華麗により、、、(加齢じゃないですか?)細かいものが見えにくくて
カード作りで限界を感じてます

では、では荷物を準備して、、、きゃっ日付変わってるし

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード