手作りクリスマスカード

好評につき、第二弾です

クリスマスカード

図案はないので同じもカードはなし、フリーカッティングでツリーをのせます

いろいろなオリジナルカード作り、これも楽しい


週末、こぎん刺しをはじめて、、、伽、これも息抜き?

こぎんさし

ちょっと間違ってる?ところもあるかも


こぎんさし

こっちのが好きかな、糸がなくなってしまって
つづきは今度に

息抜きはこのくらいにして、仕事に入らないといけません===


今日の花は

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス、いい香りで雨の前に家に


ユリ

秋に、種をつけたので短く切ったのですが、そのあと球に芽を上げて2度目の開花


サプライズ

可愛いにゃんこがやってきた~
クジラさんの口の中には種がいっぱい!
うれしいです!ありがとう~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく手作りで一枚一枚クリスマスかードをつくりますね~
感心、感心^^でも、こういうことしてる時間もすごく楽しいんでしょうね。

こぎん刺しもはじめて、皆さん楽しそう^^
土台の布も刺し糸もいろんな色がでてるんですね~
刺し模様、かわいいです!

ka-boさんへ

カード作り楽しいですよ~

ちょっちょいです(笑)
気分転換にはもってこいです

こぎん刺しのほうは初めてで、一晩真剣にやってしまいました
赤い糸で刺したほうが好きなのですが、、、糸が終わりです

糸を探しに行かないと~でも時間がない

今日はバック1つ上がりました
次もバックです、、、

昨日

コメントいれたのに消えてました

大したこと書い手ないからいいけど、、

下の赤い糸のがかわいいです!

麻の布は目を拾うのが難しいと重いよ

始めは木綿がいいかと

私もいつか赤いののパターンやってみまーす

Kさんへ

こんばんは~

麻布、布目が細かくてスタートの目数が数えられませ~ん

慣れるまで、木綿の布がいいかもです

木綿の黒っぽい布があるのかしら?

来月、糸屋さんに行ってみます

明日は早起きでっす~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード