行ってきました~横浜!

第21回 インターナショナル・キルトウィーク横浜 2013

Y-フレンド・キルト、教室からのご報告!

教室の生徒2人が受賞

バック部門「海ノ風」

バック部門「パッチワーク通信社賞」受賞、清水さんの作品「海ノ風」



花キルトの部門

花キルト部門「パッチワーク通信社賞」受賞、古野さんの作品「春夏秋冬花暦」


2作品とも時間をかけた作品となりました

受賞、おめでとうございます

私もとてもうれしいです
生徒の授賞式はこんなに楽しく見れるのは幸せです
皆さんに感謝!

今年はブース参加もなく、何年かぶりにゆっくりのキルトウィークを遊んできました


「遊佐刺し子ギルド」の刺し子のミニ講習会に行って

刺し子

好みの図柄を選んで、木綿の布に木綿糸を刺し子していく

布にガイドラインを書いてくれてあって、図案を見ながら刺していくのですが、、、

目がそろいません、バラバラ、、慣れていけば大丈夫って言ってました~

こぎん刺しとも違って、なにごとも慣れるまでが時間が必要なのですね

ぼちぼちやってみます


ミシンを体験したり

布を見たり、少し購入したり~

手さげ袋

布を買ったら、可愛い手さげ袋をいただいちゃった

布

可愛いなぁ^^


観覧車

1つお泊り、いつもの港の夜景


楽しいキルトウィーク横浜でした~ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー!

はじめてくらいゆっくり会場見て歩いて

トークショー聞いて、、楽しかったです

地震は大丈夫でしたか??

横浜のホテルは大丈夫だったのでしょうか?
海外からの人たちはこわかったんじゃないのかな~

ここんとこ地震ひんぱんになってて恐ろしい、、、

Kさんへ

地震、こちらもけっこうに揺れました

モカと目が合ってしまった、ドキ

あちこち、いっぺんに来なきゃいいけど

トークショーは本当に久しぶりに聞けて良かったです
リッキーさん以来かも

イベントはいろいろなお勉強の場、忘れかけてました

ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード