何にしようか?

今日は一日風が強い日、夕方は寒くなってストーブつけました

朝は暖かくて

ヒヤスンス

春に咲き終わったヒヤスンスの球根、秋に植え替えてみた

いつもは地に植えるけど今年は鉢へ

球根が小さくなっていたからあきらめていたのですが芽が出てる~


バック

たまには緑のバックもいいなぁ~

大きめのトートバックも作ろうかな


今日はこれを

ブルー系

ブルーの布をはいで、キルティング


バティック

バティックの布もはいでみた

これらは何にしようかな?


こぎん刺し

先日の刺し子の図案「変わり菱刺し」をこぎん刺しでやってみた

菱形があまりわかりません、点・てん

裏側は

こぎん刺し

糸が途中になってる、、、

こっちのほうが菱形がわかるみたい

こぎん刺し、いろいろな図案を一枚の布に刺しているので図案サンプラーに

布が見つかったら小さいものを1つ作りましょう



コメントの投稿

非公開コメント

あの、、

メールは読んでいただけましたか??

送ってほしいものがあるのでメールしたのですが、、、、、

Kさんへ

了解いたしました!

昨日からの強風で、バラの鉢がごろごろになってしまって

朝から、時期外れの鉢替えをしていました~くたくた

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード