謹賀新年

明けましておめでとうございます

富士山


富士山

今年もよろしくお願いします


モカ

モカは昨年末に1歳になりました

ぼくちゃんのでっかい写真です
僕もよろしくお願いします

この高い場所で日向ぼっこが大好きで、洗濯バサミをいじめています

今日まで店はお正月休み

年末は庭遊びもできず、、、
今年も庭遊びを楽しみたいと、お正月から長靴履いてたったかったと植え替えを


スミレ

お正月もスミレから
毎日寒い風が吹いているのに咲いてくれてます
嬉しい


ポリアンサ

ポリアンサローズも頑張ってるし


チャリオット

チャリオットも


クリスマスローズ

クリスマスローズ、昨年のクリスマスころから満開です


ローズマリー

ローズマリーもたくさん咲いて


マラコイデス

年末に買ってきたマラコイデスの苗をハナカタバミの近くに植えました
どうにか着いたかな?咲き始めてるね

昨日は近くの神社へ初詣に行き、帰りにHSへモカの餌を買い物に

花コーナーの片隅に売れ残ったクリスマスホーリーを見っけ

クリスマスホーリー

モカの餌とジュリアン・フクジュソウの苗、200円の西洋ヒイラギ(ホーリー)をお買いあげ~
早速、水切れになったホーリーを植え替えて

今年も庭仕事も頑張れそう!

手作りバックも頑張らないとね

ポシェット

ヘキサゴンのポシェット、生徒作品

ショルダーバック

ショルダーバックは後ろ側にポケット

明日から仕事です


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♬

昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ここにもやっぱり富士山がありました!
私も初日の出と富士山見てきました。
綺麗でしたよ!

温かくなるのも早いのね。
お花が見事に咲いていますね。
こちらはまだまだ寂しい状態。
早く春にな~~~れ!
ドームでお会いできるの楽しみにしています。

kazahanaさんへ

春・春、すぐそこかな?

花たちが強風にも耐えて元気なようす
2月は耐えられるかな?

今日から店です

バックの続きやら、あれやこれやと頭の中こんがらがってる~
毎年のことですが、今年もやっぱりです

手提げバックドームで見たら感想を聞かせてね~
楽しみにしています!

おめでとうございます!!

おお~、やっぱり富士山から年はあけていくのですね~
お正月にBSで富士山の特集やってて、きれいな湖や火山の富士、
水の豊富な富士などについていろいろ知らない事をみせてもらいました。

庭の花ばなをみると、すでに「春~」ですね~

チャンタ、すっかり大きくなって^^
最初、写真を見た時、耳を洗濯バサミではさんでる?って見えてしまいました^^
遊び道具なのね^^

ka-boさんへ

こんばんは~

毎日いい天気なんですが、毎日風が強くて乾燥しきってます
山から枯れ葉のあめあられです

チャ、チャ、チャンタ~~~
洗濯ばさみでお耳が長く伸びたらチャンタです
色も柄も似てるね

謹賀新年~~♪

お元気そうで良かったよ~♪

富士山はやっぱりお正月にふさわしい山ですね
とってもきれいに見えて 今年の日本を暗示してるみたい

・・・・・・ かな??


正月にスミレが見られるなんて嬉しいですね
そして モカ
うん、チャトランとモカはまるで双子のよう
でも、モカの方がちょっと憂いを含んだ眼差しのような気がします
あと数か月でチャトランもこのくらい大きくなるのね

ネコの一年は早い
今年も親子(??)ともども よろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

もう5日になっちゃいましたが

何だかここはすっかり春が来てるって感じですね~

でも長野も今年はずっと晴れてるから気持ちの良いお正月になりました。

やっぱり富士山は日本一の山ですね。美しい!

今年もよろしくお願いします。

あ・・・

新年早々やってもうた^^
モカちゃんと打つつもりがチャンタになったのね~
無意識に色(茶)がでたんだね^^失礼いたしました~~~

yuukoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

チャトラン大きくなって、うれしいです
鼻筋の元がしっかり張っているので、男らしい強い子ですね

モカは鼻筋も細くて、甘えん坊の弱虫っ子です
我儘いえば抱っこしてもらえると、、、抱っこし放題?状態です

チャトランとモカは本当に兄弟みたい
しっかり者の二男、兄ちゃんはだめっ子かな


トトさんへ

おめでとうございます~

ご無沙汰してしまって、元気でしたか?

毎日いい天気ですか、こちらも毎日いい天気ですが乾燥注意報です

チャンタも元気ですか?
寒いからふかふかになってるでしょ

今年もよろしくお願いします

ka-boさんへ

そう、色が同じみたい

私はいまだにラブ~とか、ドラ~とかモカを呼んでしまって

Attoさんがボケじゃないよね・・・って聞かれても

本当にぼけてたら答えられない・・・

勘違い??間違いばっかりです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード