春の訪れ

新年、手作り雑貨店の花は

コニファー&ジュリアン

ガーデンシクラメンをほかの鉢に移してジュリアンを寄せ植えしました

ガーベラ

ガーベラもピンクでおそろいにして


春が来た?

伊豆の踊子

まだ花を咲かせ続けている伊豆の踊子

枝には新芽も出てきてます、、、もうつめなきゃいけないのになぁ


?

名前がわからない白バラ、これも咲き続けてます


レンゲローズ

葉っぱは黄色くなってるのにまだ咲いています


パスカリ

パスカリも、これでは枝を詰めれません、、、

ここまでは昨年から咲いてくれてる花たち


春の訪れを教えてくるのは

ヒメリュウキンカ

毎年、忘れずに出てきてくれるヒメリュウインカ


ムスカリ

白いムスカリも伸びてきましたね


スノードロップ

これも芽を出してきた~

庭の春の訪れはまだまだありますが次のときに


手作りバックも春の訪れ

バック



バック

これはお気に入りバック


バック

時間があったらもう一つ作りたいのですが

もう教室が始まります~

ドームの準備もまだまだ、私の春の訪れは来月かな?

コメントの投稿

非公開コメント

春が来た!

そちらの最低気温は何℃くらいですか?
どう見ても春ですね~

長野は今朝はマイナス7℃くらいで、最高が0.4℃ですよ。
寒いのは苦手ですぅ~

一番上のバッグがいいなぁ~

自分で作れるって本当に羨ましい・・・
あっ ミッキーが私に作ってくれたと言うバッグがまだ届かない
届いたらUPしてみようかな。

トトさんへ

こんにちは
今朝は植木鉢に霜が降りていました

最低温度ですか?氷点下にはならないので昨夜は1℃だったのかな?

最高気温は10℃とか暖かい日は14℃とか、、、かな?

春色バック、良かったですよ!
今度の新柄でも春、春バックが出来そうですのでドームが終わってから見てくださいね~
ミッキーさん、早く~~~
ここで言っておきましょう!

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード