あれから1年


昨年の1月14日、店の入り口でないていた

子猫

モカと名付けて

モカ


モカ

懐で育ちました


モカ

よく寝る子


あの日から1年、今日の洗濯バサミはこれがお気に入り

モカ



モカ

なんと早い1年でした
やんちゃな男の子になりました~~~
これからもよろしく!


毎日ドームの準備で休みなし、、、
ドームの振り替え教室も毎日、、、

教室

また巾着作ってますね
みんなまじめな生徒さん達ばかりで、私も怠けてはいられません

教室がすんで、Attoさんが外からカメラ~って

なになに何?

カワセミ

横の川に、川中の石の上、見えますかね

カワセミ


カワセミ

この川にはカワセミがいます

子供のころ、幼稚園に行くときもこの川のほとりを歩いて
カワセミを見つけると、幼稚園まで時間がかかるーーーのでした

幼稚園、小学校の行も帰りもこの川沿いの遊歩道を
春には桜が満開に、川にはカワセミが飛んできて・・・


今日も人の声で飛んでいきました

背中のコバルトブルー色がきれいでした

いい日でした^^






コメントの投稿

非公開コメント

モカちゃん

もう1年になるのね!時の経つのは早い!
大きくなったね!
男の子だからやんちゃでもOKだね。

ドームの準備はあと少し?
始まったらまた忙しそうだけど、無理のない様に。

カワセミが見られるなんて羨ましい。
良く写真が撮れましたね!
Attoさん凄い!

ドームで会えますように!

kazahanaさんへ

こんばんは

はぁ~今日、荷物が出てひと段落、、、
さてこれからどうなるのでしょうか?

ドーム期間中の振り替え教室で今週も忙しいです

カワセミ、久しぶりに見れてうれしかった~
川の様式は子供のころからとは全く変わってしまって、、、
でもカワセミは変わりなく住んでいることの素晴らしさに感激です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード