富士山

朝から忙しい一日

町内の会館のお掃除当番が今月で、忘れていたわけではないのですが忙しくて、、、

組の方に声かける時間もなくお父さんと二人で会館掃除に

国道がびっしり渋滞

はぁ~今日はオレンジビーチマラソンでした~

会館のすぐ横のバイパスがコースで

オレンジビーチマラソン


オレンジビーチマラソン


アロエ

何キロも道路の中央分離帯にはアロエが満開

私はアロエ街道と呼んでいますが、伊豆では普通に海岸近くにはアロエばっかり


オレンジビーチマラソン

ニモ君も頑張ってました~

掃除は簡単に40分ほどで済ませて、、、店に行くには道が渋滞でどのくらいかかるかわからない

Attoさんと富士山見に行こうか?いい天気だし~
即決定

富士山

峠を越えて30分


富士山

この時期にしては雪が少ない

地熱が高いのか?

北側は雪がいつも道理ですね

日本中、今年は寒いのに雪が富士山はこんな雪の量?

富士山

写真をトリミングしてみました

ジグザグラインが見えますか?

登山道でしょうか?下山道でしょうか?

須走ライン?

写真を小さくしてあるので、ここでははっきりしませんが著上までジグザグラインが見えます

真冬の富士山でこんな雪の量???

上の写真2枚はズームしないで写したものです


そんなことしている場合ではありません

きゃ~昼過ぎちゃってるし、早く昼ごはん===

急ぎ店に行って(40分)

つづきの仕事を、ふぁ~時間がない

ブラウス

昨日から大慌てで作りました

でも、、、、アイロンも上手くないみたい、、、

明日、ボタンホール開けるのじゃ

不安、不安、ふあ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

富士山

富士山行かれたのね~~!良かった!
やっぱり雪が少ないよね~!

今まで何度も見に行ってるのに、ジグザグラインって気が付かなかった。
はっきり見えます。こんなだったのね!

Kさんの新しい布でもうブラウスが出来てる!はや!!
良い色ですね!ドーム行きですか?
色々な作品楽しみにしています。

kazahanaさんへ

ドーム終わるまでいけないと思っていたので、いい天気に行けて良かった~
近場の富士山で我慢して

kazahanaさんも雪が少ないと思いましたか、、、

こんなに地平は寒いのに、、、雲の上はそんなことないのかな?
逆にそんなことはないと思いますが

だって北側はすそ野まで雪がたくさんなのに、静岡側に雪なしですもん
???

ブラウス、急ぎで作ってみたけど、、、服作りは、、、?
次は違うのでやってみます
ってまた作るってこと?

No title

いつも忙しそうなYさん^^
ドームが終わったら少しは休めるのかな~

富士山は雪が少ないのですね。
なんでだろう・・・
地熱・・・やっぱり火山だものね~そういうのもあるのかもね。

はっは

ふあん ふあ~んはかたづいた~???

こっちはかたづいた!

思ったよりも派手でございましたね

ka-boさんへ

遅くなりました

毎日、忙しい感じです~~~
2月は早々、バックの修理と制作入ってます
ふぁ~幸せ~

今日も教室で富士山の雪の少なさが話題になりました
そうなの火山ですもんね、ってことで

静かにしていてほしいです

Kさんへ

ふあ~んは5分で解消でした~OK!

はい、なかなか派手ですね
黒のチュニックを合わせて着ましょう~

気が付いたら、、、自分の手帳カバー作ってないことに気が付いて
明日作れるかな?

風邪かも???いや~ん
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード