国際キルトフェスティバルも終了して

キルトフェスティバルもとっくに終了して

遅ればせながら

東京ドーム

今年は多くの皆様に来ていただけたキルトフェスティバル

Kさんのブース

スタート前にKさんのブースを


Kさんのブース


Kさんのブース

HAPPY BIRTHDAYのアルファベットキルト


アルファベット


しろくま君

可愛いホワイトベアー

綿を育てて、紡いで糸にして編みぐるみのかわいいベアー

ほわ~っと柔らかそうで、抱いてみたかった~


越後さんのお人形

越後さんのお人形、天鼓さんはこれって言っていましたね

いろいろな動きがあって、どれも楽しそうに踊ってました


Kさん

Kさん、展示ブースでまじ仕事バーッジョンでミシンに向かってました

お客さんもいっぱいで、仕事もいっぱいでお疲れ様でした!

ながい一週間でしたが、どうにか無事に一日づつ、楽しい毎日でした

たくさんのお友達に来ていただき、

生徒たちもみんな来てくれて、

途中体調が崩れそうでしたが、みんなに助けてもらって無事終了

ありがとうございました~


帰ったら、風邪ひきになって~

でも次の日から教室、今日やっとお休み、まいにち風邪薬飲んでます

越後さんの本

越後さんの本、ゲット!!!プレゼントしていただいちゃった

すっごく嬉しい、ありがとうございます


帰ってきてからモカは離れません、、、一週間ごめんね

Attoさん、ありがとうございました~


ごちゃごちゃの庭でも、我が家の庭がいい!

クリスマスローズ

クリスマスローズこっちも満開


フクジュソウ

福寿草も咲いちゃってます


今日は雨だったので、家で久しぶりにぼぉ~~~っと

早く風邪を治して、次の仕事に、、、入ってます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー!!

そしてお世話様でしたー!!!

長いような短いような1週間だったね

本、よかったね、GETできて

あの高いの誰か買った人はいるのでしょうか??

Kさんへ

お疲れ様でした~

ありがとうございました!

商品が足りるかどうかの心配で3日目からは長い日に感じました

終わってしまえばあっというまの日々で、楽しかったです

越後さんの本、生徒さんの妹さんがゲットしたのでした

金曜日に金額見てビックリって言ってました

次の休みはいつか?選定しなきゃ

ありがとうございました

色々お世話になりました。

風邪はだいじょうぶですか?
次に向けてお大事にして下さい!
お花に癒されて下さい。

越後さんの本、Kさんのブースで見ました。
ゲット出来て良かったね~~♪

kazahanaさんへ

楽しかったですよね!

キルトのお祭りだから、みんなワクワクで

今日はのどががらがらになってます
でも回復に向かっているってことでしょう

は~い、頑張ってバリバリ仕事いたします

忙しいけど庭の花たちに癒されて、こっちも春に準備でワクワクです

お疲れ様でした。

ミッキーは行ったのかなぁ~??

連絡遅れていてすみません。

お人形が可愛い!

クリスマスローズが咲いている~
我が家は雪に埋もれてまーす。

トトさんへ

こちらこそ、お久しぶりです

ドーム終わって少し怠けて、、、る暇なく忙しくなってます
ミッキーサンドーム来たのかな?

雪がすごいですか、TV見るたび大変なことになってますね

こちらも山手のほうは積もっているらしいです

店も家も海の近くなので、雪が積もることはあまりなくて、今回も降っても積もりませんでした
庭は春になり始めてます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード