HAPPY BIRTHDAY

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

happyカード



今日は寒くなるって~朝のTVで言っていました

マラコイデス

春は近くまで来ている

こぼれ種であっちこっちに小さい花が咲いている

ムスカリの葉っぱも伸び放題



ヒヤシンス

昨年おおきな花房をつけてくれた赤のヒヤスンス

今年は少し小さいみたいですが咲いてくれるね


レンゲバラ

小さいバラも引き続き咲いてます

天気のいいお休みの日に剪定をしないいけないのですが、天気がね・・・



ドームの続き


キルトコンテストで入選した生徒さんのバック

樹の雫


そしてKさんのHAPPY BIRTHDAYのコーナーに展示されていたもう一つのキルト

ハート

この2枚もアルファベットも楽しく制作できました


今日はHAPPY BIRTHDAY

いつもとなにごとも変わりなく、一日が始まり1つ歳が大きくなりました

店の行帰りは赤いジャケットで、、、

お祝いに、花の苗を自分に注文しちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

むふ

赤いジャケットということは、、むふ

おめでとさーーん♪♪

私はもう誕生日はいらないよ!!!

うちも外にあるヒヤシンスに花芽がついてまーす

ドーム、お疲れ様でした~

おめでとさんさ~ん!!
同じ年代になったという訳でしょうか・・・^^

私も、歳をとらないことにしました
これからは逆走することに^^
(こんなこと言ってる事自体、歳を気にしてるってことかしら~^^)

まあ自然に逆らわずにいくのが一番気楽?




Kさんへ

はーい、誕生日はいらなくても来ちゃうのね

こっちも来ちゃったもん

ヒヤシンスの花芽ついてますか
楽しみですね、甘い香りあるので好きです

ムスカリももこもこしてますか?
春ですね~
その前に忙しくなりますね、暇みて植えかえ!

ka-boさんへ

ありがとさ~~~ん
同じ年代になりました~

逆走ですか、確かに!ka-boさんもKさんも逆走してる!

私はせめてとどまることくらいはしたいけど

成り行き任せ~楽しむことを大切にマイペースで行きます

おめでとうございます!!

Happy birthday\(^-^)/
赤いジャケット とはシャレオツ♪
カッコ良すぎです!!
パワフルな先生見習って、私も頑張らねばです。

遅ればせながら・・・♪

おめでとう~~~♪
ようこそ!同じ年代へ!

1年があっという間になるよ(笑)
同じ1年なら楽しい毎日にしたいね~~!
赤いジャケット!オッシャレ~♪
見習わなければ。。。。

Tsurupinさんへ

ここでは初めましてです

遅くなりました~~~
次の仕事で作業台は書類の山になっていて、片付きません

還暦になっても頑張りたいと思っていますが、、、
体力が続くか少し心配になってきてます

背中も丸くなって、おなかも立派になって^^
きゃ~助けて~です

kazahanaさんへ

遅くなってしまいました

そうですか、一年が早いですか、、、
あっという間に夏で、すぐクリスマス~みたいな速さですか?

ドームの時に同級生といつものように会ったら、オレンジのジャケット着ていて、きゃ~やるね~

その方の旦那様が、オレンジのジャケット姿を見て、オリンピックの審判にでも行くのか?って言ったんだって、みんなで大笑いしました

赤のジャケットじゃ日本選手団長みたいになっちゃうね、恥ずかしい

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード