梅と河津さくら

春が来ました

ドームから帰ってきたら咲き始めていた梅

梅

今日は寒くて~でもきれいです


梅

朝早く、まだ雫がついてるみたい


今朝は屋根が白かったです

屋根の雪

明け方雪が降っていたそうで、お隣さんに屋根に雪が


鉢植え

鉢植えにも雪が、、、昼事にはなくなってました



河津さくら



河津さくら



河津さくら

河津さくらも咲き始めて、春がやってきました~

嬉しいなぁ~


草花も春だよ~って

タネから芽が出たカラーを植え替えて、もっとあれもこれもと思っていたのですが

寒~~~くて、終了!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございました!

そうですか、赤いジャケットの年齢なのですね
私は気づかないうちにいつの間にかこんな年齢になりました
年というものはどんどん過ぎて行くものですね

昨日から今日にかけての雪はどうでしたか?
せっかく咲いた河津桜は散ってしまったかしら・・・・?
梅も可愛らしく咲いていますね

アンのことを気にかけていてくださってありがとうございます
切ないこともあったので Kさんがコメントで知らせてくださったときとても嬉しかったです(^^♪

yuukoさんへ

こんばんは~

ありがとうございます!!!そうなのなっちゃった!

今日も見てきました~アンちゃん

モタゴンが抱っこされて、目が緊張してるのが面白かった
お鼻と口がギュって^^

土曜日の雪は強風にあおられて、吹雪いてました

お店も休んじゃった~夜には雨に変わってホッと

今朝は雪は消えていたのですが、しんしん寒かった~

yuukoさんには笑われそう^^
寒くないね~って言われちゃうね

梅も河津さくらも、ただ耐え忍んでたみたいです
雪降る前と同じさだった
ふわぁ~んとした花びらなのに、強いのでした!

春が来たのに・・・!

河津桜も咲いて春が来たのに、とんだ雪のお客様でしたね~!
梅も桜も大丈夫かな?

夜は雨になって雪かきはしなくて良かったのね!
慣れない雪かきはひと仕事!
私、今も足腰痛いけど、きっと1日おいてもっと疲れが出そうよ!(笑)

明朝道路の凍結が怖い!転ばないようにしなきゃね!



kazahanaさんへ

今日も寒いです~

遅くなりました~
雪かきお疲れ様です

河津さくらって意外と強い、あの吹雪を耐え忍んでいたようです
今日もそのままの様子で咲き増えていません

草花たちもビックリしている様子で、じーっとしています
凄いね、暖かくなってきたらいっぺんに咲く誇るんだろうね

本場の河津さくらも、、、咲き始めたばっかりみたいです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード