1つ終了

まあ、店を開けながらいろいろな準備も時間が無~い

昨日はこれでまで

小物

小さいもののパッキング


小物

そしてまだまだつづく


今日はチュニックの布を裁断していて、あ~~~切っちゃった~~~

っと、助け船をお願いして、フムフムよっしゃどうにかなるかな?

頭ごっちゃごちゃになってます


1つの小さいもの

カタクリ

以前、庭に植えたのも消えてしまって、鉢のも消えてしまって

今年は咲いてくれました


ヒゴスミレ

ヒゴスミレもつぼみが上がってきました


クリスマスローズ

クリスマスローズ、次々花を咲かせて頑張ってる


そして、次の桜が咲きました

サクランボの木

この桜の木に、小さい甘いサクランボが、種は大きいのです・・・

鳥やリスが食べて、もうなくなりそうな時が来ると、私たちの順番

たくさん実が付いても、少しだけの収穫です

今年もいただけますように!!!




コメントの投稿

非公開コメント

忙しい忙しい

ほんとに!
目が回りそう!!

4月2日からですか~ もうすぐですね
花のキルト どんなのができたのかな
他にも準備するものがいっぱい!

その上 お花がいっぱい咲いてるわ
見て歩きたいしね

みんな Yさんがゆっくり見て回れるようになるまでゆっくり待っててよ~
頑張ってね!✌

yuukoさんへ

忙しがってるのです

庭もミシンもワイワイ、やってます

花たちも少し我慢してくれてたら、、、無理よね
帰ってきたらわんさと咲いていることを楽しみに行ってきます~

目が回る~~~

アンが可愛くなって我儘いうようになって、なおさら可愛い!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード