キルティング

今日は午後から時間が空いたので一気に

こんな感じで

布と糸

糸が足りるかな・・・



キルティング

キルティングは終了、どうにか足りました


毎日いい天気が続いてます

今月になって芽が出たと思ったら、ぐんぐん伸びるヤマシャクヤクの芽

23日にはこんなに

ヤマシャクヤク

一昨年種をつけたら、昨年は花もつけづ


今朝、これって、、、

ヤマシャクヤク

きぁ、真ん中の丸いのはつぼみ?

まだ3月ですが早すぎです

私、花は見れないのでしょうか・・・

4月になったら咲いちゃうよなぁ・・・

帰ってくるまで待ってってくれ~~~


ビオラ

2月には5㎝ほどの小さい苗だったビオラ

花がいっぱいになってきた


スミレ

こっちはスミレ

満開になってきた

早すぎる春は、大騒ぎ

今年も追いかけることになるなぁ~

明日はカッティング、ちょこっと心配

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今度の作品はバックですか~?
無地と合わせるのも素敵ですね!
出来たら見せてくださいね。

山芍薬の真ん中に蕾が見えますね。
それにしても春が早い!

浜松から帰ってくるまで咲くの待って欲しいね~!
そんなに急ぐことないよね~~!

kazahanaさんへ

春が早~い

店の横の桜の遊歩道も咲き始めました~
明日時間があったら歩いてきます

満開は見れませんね

店は営業にならずで箱だらけ~

バックは簡単バックの見本です
帰ってきたらUPしますね

Attoさんにモカと花の水やりを頼まないと、、、です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード