「花のキルト100選」

4月1日から8日まで、浜松遠鉄百貨店に行ってきました

花のキルト

キルト店入り口


ショップ

ショップ


郷家先生作品

「恋するサボテン」郷家先生の作品展示


畠山さん作品

Hさんのたんぽぽの作品


咲いた、咲いた♪

私の「咲いた咲いた♪」作品


春夏秋冬、花暦

Fさんの「春夏秋冬、花暦」生徒作品も展示


スマイル

もう一つ生徒作品、Sさんの「スマイル」も展示


会期中に体験講習会も

体験講習会

丸いコースターの2組セット
多くの皆様に参加いただけて、楽しかったです
みなさん、家に帰って2つ目を仕上げていただけましたか?


会場



ミシン屋さん

ミシン屋さんも出店していて、ここでバックを1つ作ってプレゼントしてきました

で、作ったバックの写真はないのです、、、忙しすぎて、、、

ショップ

お店はこんな感じで


ショップ

明るい楽しい布ばかりで、とても好評でした

ショップ

ミシン屋さんのご協力もあり、ブラザーミシンさんからミシンをお借りできて
毎日みんなで交代でデモンストレーッション
多くのお客さんが足を止めてくれました

長い一週間でしたが、毎日信じられないほど忙しく、なんだか元気に終了!

仲間のみんなの協力で乗り切るとこが出来ました
ありがとうございました

そして、多くのお客さんに来ていただき、ありがとうございました


もっと早くUPするつもりで、、、
帰ってきたらカメラがない、、、

搬出の荷物に入ってるのかな?なくしたのかな?

などと思って、10日は東京へ

次の日荷物が帰ってきて、まずカメラ~~~ありました

それから荷物の整理です

今日やっと家にゆっくりと、久しぶりのお休み!

早速、花屋さんへ

Attoさん、ありがとう!!!
モカも留守番できました、ありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

いそがしくって あっという間の一週間、いいですね~
充実した時間だったってことですね^^

キルトもみんなきれいだわ、、、それぞれが個性的!
 ゆっくり我が家でくつろいでエネルギーを充電してくださいね。

ka-boさんへ

行ってきました「花のキルト100選」

本当に忙しくて、止まっていられない、ばたばた動き回っている様子は
マグロだねって、、、私?
楽しかったです~

ka-boさんは庭が始まったようす、それもまた忙しいですね

私も庭ががやがやしてきて、狭いところを行ったり来たりし始めました
こうなると休みの日が楽しみで、、、
何って言ってられるのも今だけですかね

憧れの庭、楽しみにしています!

お疲れ様~~!

忙しい毎日のようでしたが、元気に終われたことが何よりでした。
一人では大変でも、仲間がいるって心強いですね。
皆さんの作品はお花が多いね。花好きには嬉しい。

お庭のお花もお帰りを待っていたことでしょう。
少しゆっくりお花を眺める時間がありますように。

外をうろうろの時間も長くなりましたよ。

kazahanaさんへ

こんばんは
遅くなりました

今日は一日庭仕事、あっちこっち鉢を移動したり、雑草取りしたり、天気が良すぎて、日焼けした~

あのね、あのあれ、今年は違う花が出てるかも?
違う意味でお楽しみ~本来のは消えちゃったのかな?
それは残念なんです

こんばんは!

本来のは元気ですよ!
今日見たら、赤紫のかわいいスミレも咲いていました。
明日葉も元気!
お楽しみ!ですね。

白のバイカイカリソウはありますか?

kazahanaさんへ

スミレ出ちゃいましたか~
どの鉢にもスミレがはいっちゃいます
ほかのスミレも入っちゃてるかも?すいません

白のバイカイカリソウないっす
あのね、つくしいちゃんがどうもつぼみが違う感じです
明日にでも咲きそうなので、写真に撮りますね
っていうことは、本来のは消えちゃった???のかな

今日は久しぶりの雨で、花たちもホッとしている様子です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード