雨が止んで、暑い日

いよいよ暑い日が始まりますね

ヤマアジサイ

ヤマアジサイのつぼみが少しづつ大きくなってきた


ヒメキボウシ

ヒメキボウシも一回り大きくなってる

芽を出したと思ったら、もうこんなにふっさふさ


クリスマスローズ

クリスマスローズのためもはじける前にどうにかしないと


さて、これは

ドライフラワー

イワガラミかな


ドライフラワー


こっちはノリウツギかな


ドライフラワー

そしてもうひとつ、ツルアジサイですね

ふっふっふ~(笑)

あたってるかな?


そして、もう一つ

???

これは何?かな~

健康器具?まだ使用していません


今日は3個目が出来上がって終了!

ヘリのポシェット

明日は何が出来上がるでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

なにかな??

黄色の輪は何ですか? 健康器具??

お花達も元気だね!
種は去年のかな?ちゃんと取ってあって偉い!

クリスマスローズも種を採るの?
私は種が飛ばないように不織布のお茶の葉入れたりする袋を
被せてホチキスで止めてます。重宝してます。

ヘリのポシェット良いね~!
私も買ってそのままのがあるの思い出した。
何か作らないと・・・・・!

kazahanaさんへ

遅くなりました~

昨日は庭で雑草取り、、、くたくたでばたんきゅ~
朝の地震ですっ飛び起き
大丈夫だった~

昨日クリスマスローズの種をとろうかな、、、などと
今までのこと考えると、大きくなるまで3年~
昨日はやめました

ただ今、チュニックもう少しで出来上がり~
で、ミシンに向かっております

黄色いリングは今度ね

手作りでなかなか傑作です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード