出来上がり~♪

昨日は草むしりの1日

足腰痛くて、歳です~ 日焼けもばっちり・・・

花の鉢増しもいくつか、やりたいことはたくさんだけど、ぼちぼちと



タツナミソウ

白いタツナミソウ

昨年小さい苗をもらったのが倍くらいになりました


ギンギアナム

木につけたギンギアナム、今年も咲いてるね



ジキタリス

今年初めて小さい苗をゲットして植えてみた

日当たりが悪い割には大きくなってビックリ



ノックアウト

いよいよ始まりますね~

いくつもつぼみが開いてきた~~~



先週、ヘリのバックをいくつか作って

次はチュニック、出来上がり~~~

チュニック

どれもいいですね!

店は一気ににぎやかです

時間があったらもう少し作りた~いけど、、、

でも次は、時季になってきたので○○だね~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした草むしり^^
こちらも第一回目の草むしり終了です。
指の関節がはれぼったくて鈍痛ありの状態です~
でも、やらんとね~手がつけられなくなるし・・・
元気な花でいっぱいの庭、いいですね。

色とりどりの着やすそうなチュニックです。
自分用ですか~?
重ね着してもいいし、一枚でもいいし、便利なチュニックは
私たちの年齢にはうれしいですわ^^

ka-boさんへ

こんばんは

草むしり、お互いに大変ですね~
って言ってもka-boさんところと比べたら、せまっこい庭なので、裏に山さえなかったら、、、落ち葉も楽なんですが

チュニックね、イベント用に頼まれたものです~
ユニホームになるらしいです

また自分用のも作りたい!

庭用のエプロン作りも毎年楽しみなんです。

可愛い

チュニックが可愛いですね!

私はいちばん右のが好きです。

それにしても、ずーっと花盛りですね~
我が家は今、モッコウバラが満開になりました。

これからお花いっぱいになってうれしいですね。
でも、草もいっぱい生えてくるからそれも大変ですよね~~

トトさんへ

こんにちは

チュニックいいでしょ
新しい布が出るたびひとつ自分用に作ってます

右のもいいですよね

モッコウバラ頑張ってますか、良かった
邪魔になってませんか?
どんどん切っても大丈夫みたいですが、我が家は伸び放題

あれから挿し木が付きません
トトさんところに行って、一日中日があたって元気なんですね
今年も挿してみよっと

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード