楽しそうな川遊び

何年かぶりに見た「たらい乗り競争」
開会式

021_20090705235744.jpg
左上のいでゆ橋の上に、道路標識が小さく見えます。
そこがお店です。


たらいがたくさん並んでいま~す。
015_20090706001602.jpg

女性の部
039_20090706000136.jpg

団体の部
031_20090706000235.jpg


037_20090706000318.jpg

ひっくり返ると結構に深いのです。
030_20090706000358.jpg

子供の部
041_20090706000438.jpg

それからこんなかっこうの方たちも
047_20090706000515.jpg
楽しそうな歓声が店にも聞こえてきました。
お父さんがカメラマンでしたので、店の中で実況を聞いていました~


今朝のひまわり、やっぱり海を見ています。
004_20090706000550.jpg
日に日に大きくなっているような感じがします。
青い屋根の向こうに、うーすら太平洋が見えます。
わかりますか~~~


コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう~ね~

がははは~~朝から 大笑いしちゃいました~
すご==く 楽しそう~仮装?変装?もOKなのね・・
暑い夏には こんなイベントがぴったんこだわ~~
お店からも近いんだね~~
これは観光課の企画?温泉だけじゃなくて~
どうせ行くなら こんな楽しいイベントがある時に行って見たいものですね

川・・・けっこう深いのね・・・浮き輪持参しなくっちゃ~~

見ました!

丁度、朝のニュースでやってました、あ!これだ~!!
リコピンさとこのお祭りだ!って、見てました。
ゴロンゴロン、ひっくり返ってました、外人さんもいたよ。
お店の目の前なんだね、。

Rさんへ

また、一人笑ですか!

楽しそうでしたよ。イタリアのイエティー市と姉妹都市とか???
イタリアの方がたくさん来ていました。

いつか、空気袋付けてたらいに乗ってくださいよ~

ka-boさんへ

えーーーっ~~~~
TVでこんなローカルなイベントやってましたか~
他での放送なんて知りませんでした。

うん、ゴロンゴロんしてたってお父さん言ってました。
見ている方はきゃーきゃー言ってましたよ!聞こえてた~~~

お店のすぐ前なの、でお客さんもギャラリーをみにきたかが多かったです。

わぁーーーーー!

タライがいっぱーい!

楽しそうですねぇ~
やっぱりやってみたーい!
仮装もええですね~

ひまわり、、本当だわ。 海を見てる。。。
うっすらぁ~と海が見えます。
いいなーーー。 
海が欲しい!!!

Tさんへ

海、運べるものならお届けしたいです。
ひまわりさんは朝は海を見ていて、夕方は山を見ていました。

いつ?海のほうを向くのか???
みんなで話し合った結果、朝日が出るときにぐるーって向くのかしら、ってことに、、、
夜中にグルグルまわって、どちらが海か分からなくはならないってことになりました。
すっごいね、ひまわりさん。
自宅のほそっぴぃひまわりはどうなるのか?
全くの別物です。
全部、ご近所さんにお頼みすれば良かったかな???

今度、Tさんをエントリーしておきま~す。仮装の部ですね~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード