フェスティバルのここ

イングリッシュガーデンの門

ガーデンの門

もちろんお客さんもおおいいのですがなんせ広い

香りも素晴らしいバラなんですが、外なので鼻を近づけないとね

両手で包んで、ふわぁ~っとあっちのバラも、こっちのバラも両手で包んで

ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン



ローズガーデン

秘密の通路を抜けて


ローズガーデン

坂道を下る、その手すりの下を見ると

ローズガーデン

大きいヤマホウシの木を上から見ます

最高の花畑です、10Mほどの木を上から見る、信じられないほどきれい

そして、ここへ出ます
ここへはあまり人が来ないのでいい感じ、自然のまんま

ローズガーデン


ずっとバラの中を過ぎると

ローズガーデン

バスが走っている上の道路までの壁面もバラ

次はブライダル広場、結構にぎやかな広場

ローズガーデン



ローズガーデン

ブルーのこれはオベリスク?

ずいぶん前は色口の国道沿いにあって、ナニワイバラがたくさんのっていた

ローズガーデン



ローズガーデン


そうだハーブもね

ハーブガーデン

もしかしたら私の写真はバラが少ないかもしれません

それよりカメラの腕が?カメラが???

楽しい、楽しい、満開になったら^^素晴らしい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

自然が良いね~!

ここが海の見えるバラ園?
これだけ広い所は珍しいのでは?

何種類のバラがあるのだろうか?
見応え十分。 1日かけてみたいですね。またツアー考えたりして(笑)

↓りこぴんさんのお庭も素敵なバラ園になってる!
うちの一重の白のモッコウバラもやっと咲きました。
これから暫くは楽しみましょう。

kazahanaさんへ

楽しかったです

明日は違うところの海が見えるバラ園に行ってこようと思ってます

山のバラ園には600種、4000本のバラがあると言ってました
ゆっくりと何度もぐるぐる回って、いろいろな小道に入って、毎年の変化も感じつつ、花を手に取って楽しめます

今度来てね、Attoさんの休みにあわせられれば、車で時間の許される限り、バラ園めぐりできます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード