節子ガーデン2014

海の見えるローズガーデン「節子ガーデン」に

自宅の庭を無料で開放してくれてます

土曜日、午前中にちょっと時間をとって行きた~いと

自宅から車で30分、ローズフェスティバルとは反対方向に

節子ガーデン

太平洋~~~伊豆大島が目の前です


節子ガーデン


屋根の下から海を見て

節子ガーデン


後ろの山側を見ると、たくさん咲いてます

節子ガーデン

バラたちはお日様が大好き、海から上がる太陽を毎日見ているのです

みんな海を見て咲いている

節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン

ナンジャモンジャの木、今年は少し小さくなってるのかな


節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン



節子ガーデン

いい天気!朝早めに行ったつもりですが、かんかん照り~

今年も素晴らしい庭を見せていただいてありがとうございます

UPしちゃいました

本当に素晴らしい庭です
旦那様と仲良くお手入れしてくれているのです

山野草もいっぱい、野の花もいっぱい、バラは写真の整理ができないくらいいっぱい

楽しい時間をありがとうございました

急ぎ、店に帰って仕事・仕事~

また行きま~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここが海の見えるローズガーデンでしたか!

お花達みんなお日様間に向かって気持ちよさそうですね~!
山野草が見られるのも嬉しいですね。

今年のガーデニングショウで「なんじゃもんじゃの木」を始めてみました。 緑がきれいだった。

↑お庭のアンジェラは地植えですか?

kazahanaさんへ

こんばんは

ハーブ&ローズガーデンも節子ガーデンも海のそば、我が家も海のそばなんですが、日当たりが悪くて

花たちは3・4年すると日がさすほうに勝手に向かって行きっぱなし

家からも見えない、庭からも見えない、通りを少し下らないと

今夜の雨にがっかり、大きい花が可哀想
せっかく咲いたのに

草花もぐちゃぐちゃになってしまいますね

明日は雨なので店で仕事になりそうです

アンジェラ、地植えです。4年目になるかな

柘植の木の中に枝を伸ばして、そこから枝を伸ばし花をつけているので、柘植に木をつめるのも、ごちゃごちゃでお手上げ

おつかれさまー!

近くにあるってのはいいよね~~~!!

おうちのバラもガンガン咲いてるね

PHムスクもあるんだ~、おどけてなく元気で伸びるからね
それからアンジェラも
ばっしばし切ってたよ、
震災の後は会社のバラ好きさんが掘って持ってってくれたの

元気にしてるかな~??

仕事もしとりますね~

K さんへ

こんばんは

さっき、見てきました~

可愛いバラがたくさん咲いてますね

一昨日、大雨で、今日も夕方から大雨で、庭はさらにぐちゃぐちゃです

せっかく咲いた大きいバラも小さいのも、帰ってきたらバラバラになってました、、、ショック

仕事、つぎつぎで教室の時間もミシン踏んじゃってます
今日もソーイングバック出来上がりました

明日も続きです

ペーシーズ、買ってしまおうかな、、、

PHムスク、元気でながーーーくなってます
可愛いです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード