良い天気です~

毎日楽しい仕事がてんこ盛り

楽しくミシンをジャージャー踏んで

きのう出来上がったトップ

キルトトップ

綿とあて布を付けて


キルト

キルト終了!!!

なんだか足りない感じ

そんなこともしながら

ラミネートポーチ

これも2個終了!まだまだ作れるかな?

赤バラ

何年前かに来た小さいバラ、すごい雨にも負けずに咲いてくれてます

可愛くて!
名前は知りません


バラ

節子ガーデンからお連れ帰りのバラ、これも名前がわかりません

ピンクの大きいバラです


クレマチス

今年も大きくなってくれて、たくさん花をつけてくれてます
白い花は大好き!クレマチスって頑固者なのかな?

今日はお天気になってよかった~

今夜は同窓会があって、準備も大変でした~

100人近く集まるので雨じゃなくてよかった~っほ、

もう少し時間があるので、もう一つ、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ~、キルトいっぱい作ってるんですね~
これ、、たった一日分ですか?ひょえ~~~ですね~

そして、時間があるので?もうひとつ??
その早業みてみたい^^

ka-boさんへ

キルトたくさん作ってます~

って言っても、小物ですが
面積で考えたら、フルサイズ位をたくさん作ってることですね

昨日は友人も遊びに来て、小物の仕立てして終了でした

明日も作りま~す
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード