ホッと、

同窓会の無事に終了!

夜遅く~、皆を3次会に送って、山道を徒歩で帰って
ぐったりお疲れさ~ん

先週のロンサール

ピエールデュロンサール

大雨に何度も当ってしまって、ロンサールのようすは見れません

一番いいところに陣取ってます

HSの片隅でダメになりそうになっていたのを連れ帰り(定価だっとの)

何年か鉢植えだったのですが、復活の様子が見れなかったのでダメもとで
地植えに、
年々元気になって、たくさん咲いてくれます

今年の花の大きさは14㎝

ロンサール

こんなに開くとよけいにロンサールに見えません
いくつか切って家の中に



マッカトニー

またまた咲いているマッカトニー、これもチョッキンしました
今年はまだ咲く気みたいで、次も楽しみ
マッカトニーも大きい花だわぁ~
ここにきて7年くらいかな



ヤマアジサイ

ヤマアジサイも咲きだして



ヤマアジサイ


毎日つぼみが大きくなるのを楽しみしていたアンリマルタン

いい香りで、大好き!!!

アンリマルタン

いつもより花が大きい感じ、きのうのほうがきれいだったかな

お疲れで少しだけ庭へ

今年は毛虫が多くて、キボウシはレースの葉っぱになってしまいました、がっかり、、、

先日ショックだったのは、4年もいたナニワイバラがダメになってしまいました

今春の初めに20個も花をつけてくれたのに、花が終わってしばらくしたら瀕死に、、、

今日見たらだめみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・!

ナニワイバラ 駄目でしたか?
大事に育ててきたのに悲しいね。

ロンサール 家のも大きいのが10cm位になっていました。
程々の方が可愛いね~!

暫くはバラ 楽しみましょう♫

kazahanaさんへ

残念、ナニワイバラは葉っぱがちりちりになっています

切り落としです

そんなこともあるのか、とショック

ロンサール、開きかけがいいですね
全開きは何の花だかわからないほどです

バラは選定もわからづ、そのままにしてあるので花も自由にあっちこっち
今年はしっかり選定を覚えます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード