雨の日の仕事

梅雨に入ってしまって、毎日の大雨でレインシューズで店に
履き替えの靴を持って

毎日ミシン

ラミネートの小物

友人にラミネートのペンケースを頼まれて
ありゃ、ずれちゃったのもありますね、、、


???

ノートカバー?
こんどは和布に変えても面白いかな?

大雨の日はお客さんも来ないしね、ちょいと時間があいたので

ブラウス

梅雨が明けると猛暑です~今年はこれがいい
もう一枚、色違いで作りましょう


久しぶりのうちのぼくちゃん、モカ

モカ

具合が悪いわけではありません
甘えて、猫をかぶってます


モカ

しっぽの先を抱きかかえて

モカ

このいすは僕のもの!
ばんざーいしながらおねむです

毎日、子分のぬいぐるみを咥えては上に下へダッシュ
当分、甘えん坊は続きそう、、、


梅雨前の花たち

バラ




キョウカノコ
キョウカノコ



アナベル
アナベル



ヤマアジサイ
ヤマアジサイ



美方八重



土佐の流星



マーガレット

春に咲き終わったので丸刈りにしたら、また咲いてくれたのに
今朝見たら雨に打たれてかわいそうになっていました

来週も予定びっしり!
服&バックを頑張りましょう




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは梅雨に入った途端に大雨!
そちらは大丈夫でしたか?

色々できていますねェ~。
ペンケースの柄好きです。ラミネート加工も良いね!
やっぱり小物作りが楽しいでしょ!


モカちゃん  甘えて、「猫をかぶってます」には大笑い!でした。

可愛い~

モカちゃん なんてかわいいの!
ところで、体がグニャグニャでどうなってんの??って感じ。

色々なお花が可愛いです~

我が家のヤマアジサイは・・・赤いはずが白?????

kazahanaさんへ

遅くなりました

今日はいい天気です
あまり暑くもなくて、庭も穏やかな朝でした

すごい雨でしたもの、どれも枝が折れそうなくらいの雨だったの
昨日は曇りで、屋根の掃除をAttoさんが一日して、きょうは腰痛です
私は落ち葉の片づけで、ほうきに塵取りの一日でした

モカ、やんちゃすぎて困ってます
膝に来るときは、甘えて猫かぶってきます
本当の姿はトラだといわれてるの
肩の筋肉、モリモリです

トトさんへ

モカ、↑にも書きましたが、筋肉モリモリ

トラかも?

花たちの会話が?なかなか楽しくて~???

ヤマアジサイ、紅じゃなかったの?
咲きはじめは白いのかな?

フルーツマラソンの時期ですね
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード