あっという間の一日

朝はいつものバタバタで、曇り空で洗濯ものは乾かないな・・・

庭もしばらくほったらかしのままで、赤いバラが咲き終わってしまった・・・

ここ2週間ほど休みの日はなしで、それなのにそんなに出来上がりの物もなく・・・

もっと時間が欲しいなぁ~などと思いながら、いやそれは無理・・・

今日もミシンを踏んでは針を持ちで一日終了!

あっという間に夕方・・・


お試しキルト

これはお試しキルト、お試し?何のお試しでしょう???
ちょいと綿に工夫をして

そんなことをしている時間はないはず、、、ですがついやってしまった

なかなかいい感じ!これは使えるなぁ~
次回は楽しめそう


Tブラウス

先々週に作ったこれ、ちょいとこれがお気に入り
でも生徒が持っていきました~~~

一緒に作ったこれ、で私はこっちかな?

サマードレス



先週の花

バーベナ

バーベナ、春の初めに小さい苗を3個買って鉢が大きすぎたかな?と思っていたら

ちょうどいい感じ、これで2回目の花、ただ今3度目のつぼみが見えてる


アナベル

アナベル

昨年の挿し木は同もダメみたい、、、
春に15㎝ほどの苗を買って、、、安いからダメかな???

ふぁ~い、本当に25㎝の花の塊が1つ、20㎝の塊も1つ咲いてくれました
小さい鉢でかわいそう、秋には大きい鉢が必要です

日本中、変な気候になっているみたいですね
こっちも何か変?7月は雨が多いのかな?
四季がわからなくなりそうです

明日は定休日なのですが仕事でちょいと遠くへお出かけです

早起きしないとね、、、5時からサッカーもだし

「うっちー頑張ってくれ~~~」
長友君も、大久保君も、蛍君も、長谷部君も、森重君も青山君も~もち大迫君も
どちらかというとデフェンスが好き?明日は2トップじゃないのかな、、、

こっちも2トップで頑張りま~~~す



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード