夏の暑さはまだ

7月になって、あたふたが続いています

7月7日から広島のキルト展に行ってきました

いつものごとく直前までドタバタ

広島の三越デパートへいってきました

キルトショップ



キルトショップ



キルトショップ

今回もかわいいものたくさんのキルトショップ

何しろ初めての広島!
キルトをしている人が多いとのこともあり、準備万端

ところが台風の影響でスタートはまあまあのお客さんの入りでしたが、、、
毎日TVで台風の被害の放送、あちこち大変な様子で
ホテルからデパートへの通いも、、、雨はなく???
うまく台風の進路からも外れてくれて、お客さんも週末には多くの方が来てくださいました

今回はオーチョーミシンさんがミシンを貸してくださって、毎日ミシンのデモも好調!

初心者体験講習会、ギャラリートークなど楽しい出来事満載

毎日、午後になると夕飯の話

まずはお好み焼きからスタート、スパにピッザ、居酒屋、インドカレーなどなど国際色もいろいろ

たくさんご飯もいただいて、最終日まで無事終了!
でも遠くてその日には帰れません、、、

次の日

駅



路面電車

来た来た~路面電車、どこまで乗っても160円、渋滞もない

路面電車

電車の中はこんな感じで可愛い!

降りたのはここ

原爆ドーム



原爆ドーム



原爆ドーム



原爆ドーム



原爆ドーム

この子は住み着いているのかな?

原爆ドーム

観光客がたくさん来ています
海外の方が多いいみたい

みんなでゆっくりと、、、不思議な時間が流れていました

白いパンツのお姉さんのバックがかっこよかったです

市のお土産館に行って、お土産を少し

カフェ

可愛い~
このオレンジは広島の名産ですか・と聞いたら、これはカルフォルニア産ですって

カフェ

ここで、遅い朝飯と少し早目のお昼飯をいただいて

路面電車で広島駅へ戻り、新幹線で長い帰宅の乗継電車の旅でした

広島の皆様ありがとうございました~


で、22日から静岡松坂屋のキルト展に29日まで行ってきます~~~

今日、荷が出ましたが手持ちの物を明日も少し、ファイト!!!

コメントの投稿

非公開コメント

広島

広島お疲れ様でした。

そして一昨日はありがとうございました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。

原爆ドームに行かれたのね。
私も2回行ったことがあります。
遠い昔だけど、未だに頭の中に残っています。

今日から静岡のキルト展始まりましたね。
暑い最中大変でしょうけど頑張ってください。

お疲れ様でした。

遠いところまで行ってきたのですね。
大変ですが充実していたようで何よりです。

あそこに見えるワンピースが気になる。。。

原爆ドームに行ったんですね。
私は高校の修学旅行で行きましたが、あそこで涙した覚えがあります。

えっ?
今日から静岡のキルト展ですか??
いっそがしいですねぇ~

頑張ってくださいね!

kazahanaさんへ

無事に帰宅、ホッとしました

海の駅マリンタウン、なにかいいもの見つかりましたか?

こちらは今日初日、ばたばたしてますが、お客さんがたくさんきてくれてます。

29日までがんばります。

トトさんへ

きゃ~間に合ったかしら?

変だった?

忙しいですが、最終日まで続いて欲しいです

ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード