作品展

2年ぶりの作品展開催です

作品展案内
写真が暗くなってしまってすいません

今月末に作品展をやりま~~~す
頑張ってますが、、、間に合わないこともあれ、これ

ってなわけでどこへも行けませんが、家の周りで小さい秋を見つけながら

ブルームーン
青いバラの香りが大好きで、部屋の中はいい香り~~~


伊豆の踊子

こっちは年末まで次々咲いてくれます


プリンセスデュモナコ

夏の暑さに負けてしまって、秋は咲いてくれまいかな、、、と
やっとどうにか1つ

宿根アサガオ

7月に油断したら、もうどうにも手が付けられなくなってしまって
一気に切り詰めたいのですが・・・
いつか、やろう!!!

八重咲ベコニア

先日八重咲のベコニアをもらったんですが、やはり植え替え必要かな?
花びらがたくさんで可愛い!

ありゃ、どこに秋があるのかわかりません・・・
再度、秋らしいものを探してみなくては


ガバットバック


クッション
こんな感じも物も展示します

店には郷家先生の新柄の布が

郷家先生の新柄布

お試しに
ログキャビン


ログキャビン
いくつか作って、キルトしてみましょうね!



コメントの投稿

非公開コメント

展示会まで

後すこしです、、頑張ってくださいませ、、

あの布でログキャビンおもしろいね、、
大きくしてみてね

私はドームのせっせ、、せっせと頑張っております

ししゅうだから指が痛い!!

Kさんへ

ログキャビン、大きくしたいです!
が布が足りないかも・・・

刺しゅうがんばってくださ~い
たくさん刺しているんですね
指も手首も痛い、痛い~になってしまいそう

こっちはあまり作品展に良い会場がなくて
また、いつものところなんですが
小さい作品展がんばります♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード