QW横浜です

2014キルトウィーク横浜

もうこんな時期になってしまいました

キルトウィーク横浜2014

何かいいモノ見つかりますでしょうか?


モカ

作品展の期間中、留守番猫のモカ
このキルトが好きみたい、今年はこたつの上掛けに
膝の上が大好きです


モカ

私の椅子もモカに占領されて、カバーをしましたがすでに椅子の角はボロボロ

何しろ起きていればやんちゃで、写真は寝ているときしか撮れません


小さい秋を探してみて、これしかない、、、

スミレ

秋にも咲いてくれるスミレ


アジサイ

秋のアジサイ


ウチワサボテン

うさぎサボテン?
こぼれた一枚から根が付いたのをもらいました

耳が出て、なが~くなが~く伸びてしまいました!
春になったら大きい花を咲かせてね


明日、横浜へ行きま~す
お久しぶりに皆様にお会いできるし、楽しみです!



コメントの投稿

非公開コメント

もう、、

キルトウイークも終わったよ~~

何かいいもの見つけて帰ったのかな~??

私は又明後日から東京だわん

これが終わらないと落ち着かないね

来週も東京だわ、、

それが終わったらかな~???

Kさんへ

キルトウィークお疲れ様でした!

何かいいもの~???

きゃ、靴を買っちゃっし、それくらいでした

店ではいたら、似合わな~い

Attoさんもビックリ!


布は新柄がかわいかったですね~

いつごろ来るでしょうか?

早く届いたらいいのになぁ~~~

横浜の写真、ケイフさんしかないのでした、ショック


明日から東京ですか、、、とした日々ですか?

その次の週は塾ですね

バック作りに入ります!

もしかして~

Kさんとこで写ってた靴を買った人って・・・
Yさんでしたか?面白い靴だなぁと、思ってました(^O^)

久々に、お願いなんですが
依託販売、まだやってますか~?
ネックウォーマー、おもしろくってまだ
量産してしまったので、お願いしようかと。

もし、宜しかったら携帯のメールアドレス
の方に、連絡下さいませ。

coco115@yahoo.ne.jpです。

ka-boさんへ

ぎゃ~あの靴、買ってしまいました

でもKさんのところの足はげ別人ですけど
大きすぎてカッポカッポしてます

何かたくさんできたのですか?

後で連絡しますね~

モカちゃ~ん

昨日実家で会ったチャトランも同じくらい大きくなりましたよ
ネコはあっという間に大人になっちゃいますね

大人になっても古株には適わないようす
実家の外回りを数年前から縄張りにしてるらしい短尾のチャトランには気を使っているようです
先日は 足蹴にされているところを妹が見たって言ってました
やっぱり先輩には敬意を表するのかしら^_^;

モカは先輩がいないから大好きなお母さんを独り占めですね

yuukoさんへ

遅くなりました~
もう寝ちゃったかな?

チャトラン、鼻筋ががっしり通って男のらしいでしょ
モカは甘えん坊で、弱虫っこなの
にゃんの世界、先輩は厳しいですよね

モナルダも勘違いして、小さい芽が出てます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード