今日の花

先日の横浜キルトウィーク、ケイフさんの写真しかなくて

QW横浜

トークショーを聞いて、ギャラリートークも聞けて、お勉強になりました

久しぶりに皆さんにあえて楽しかったです


やっと出来ました~頼まれていたバックのキット

きっと

どんなふうに出来上がるのかな?


ここの所、休みの日は用があって、あっちこっち
ゆっくり草むしりもできなくて
今日も少しの時間だけ、日当たりが悪くなったところ
枝をつめたり、鉢を動かしたり

サザンカ

大きくなってしまって、、、半分くらいに小さくしたい


伊豆の踊子

まだまだ咲きます「伊豆の踊子」

四季咲きつるバラ

これはつるバラだったのでした、、、いい香りでありますように

ロンサール

春一季咲のロンサールが間違っちゃって咲いてます~

クリスマスカクタス

クリスマスカクタス、たくさんつぼみをつけて嬉しい

ダイモンジソウ

ダイモンジソウ、花1つでお終いかな?

ハナカタバミ

ハナカタバミ、昨年だいぶ球根をのぞいたのですが、、、びっしり

ツルヒメソバ

ツルヒメソバ?ヒメツルソバ、、、どっちでも検索OK
占領されないように気をつけていたつもり、、、やられちゃったね

植えかえしたいものもたくさんあるのですが、、、時間を作ろう
こんな時間が大好きなんですけど


おまけ

ハロウィン

ハロウィン和菓子
可愛くてさんざん眺めて、パクリ!食べちゃいました~


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、

このキットは何にあるのでしょうねぇぇ

それにしてもよう咲いてるね、いろいろと

こっちのバラはつぼみからなかなか開けませぬ

東京行く前のバラがかえってきてもそのまま、、、

もう切ってきて家の中に、、

家の中のほうがあったかいから咲いてくれるのかな、、と。

今週は又東京だわ~

バラがまだ咲いてる!

そちらには冬の気配はないですね~
木々は紅葉するんでしたっけ?

黄色いバラもピンクのバラもどちらも綺麗です
去年出てきたバラの芽が 今年はどんどん伸びてツルバラのようになりました
来年は咲くかしら?
どんな花か今から楽しみです♪

ハナカタバミ?
葉っぱを見るとフヨウカタバミのような気がしますが、、、
フヨウカタバミ 大好きですが増えるのでしたら違うかな??

Kさんへ

遅くなりました

今日も朝は良い天気で、花たちが勘違いしてました
午後は雨がぱらぱら

明日、Attoさんが休みなので夕日を見に行きたいと思っていたのですが雨模様みたい
また今度になりそうです

明日から又東京ですね

明日届くでしょうか?
楽しみです

yuukoさんへ

でしょ!バラがわんさと咲いています
やっと秋になったのかもしれません

黄色のバラ「伊豆の踊子」っていうのですが、ここでは休みなく咲いています
yuukoさんちもつるバラですか、来年が楽しみですね

フヨウカタバミ、知りません
今度探してみます
フヨウカタバミは増えないのですね

お手紙(^^♪

今日届きました~
嬉しかったわ♪

やっぱり手紙はいいですね
私もまた書きます

フヨウカタバミもカタバミだから増えるかもしれないけど うちでは増えなくて消えちゃったの(:_;)
白花だったけど それはそれは美しかったです

yuukoさんへ

ハガキやお手紙はいいですね~
ついつい、メールになってしまいますが、昔は手紙でしたもの

フヨウカタバミみました
庭のカタバミと同じに見えるのですが、どんどん増えます

この時間、きゃ~
写真の整理していたらこんな時間、、、zzz
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード