11月18日の一日

日の出は曇り

日の出

この時期はここから

日の出

すぐ横の空

日の出

やっと太陽が少しだけ

日の出

仕事は、いつものポーチを1つ作って

ポーチ

お客さんと入れ違いに荷物が届いて、すぐ切りつけ、早じまい

曇り空

やはり行ってみることに、、、曇天
小雨が降ってきた
でも、今日行ってみよう、、、曇天の中

峠から

天気なら正面に富士山が大きく見えるのに

夕日

間に合った!
海に沈む夕日

夕日


夕日

Attoさんは灯台の向こうへ
Attoさんと灯台の間、海の上に富士山が見えるのですが、曇天では無理でした

夕日


夕日


夕日


夕日


夕日


夕日

毎年この時期に、海に沈む夕日を見に
今日は小雨の中、向こうはどうだろうと
伊豆半島を太平洋側から駿河湾側へ、太陽を追いかけて
家から朝日を見て、その日に夕日を見に
そんな贅沢な時間を一年に一回でも幸せ
Attoさんに感謝!!!



コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいですよー
太陽を追いかけての一日なんて
なかなか出来ませんね~

荷物、、届いてますか~?

ka-boさんへ

はい、年に一度にしています
3時間あればゆっくり行って帰ってこれるのです
もう30年以上になるの

ここの地域の方は、山から日が昇って海に沈むのを毎日見ているんでしょうね

まだ届いていません、、、今日楽しみにしてたんですが、明日かな?

ぜいたく!

同じ日に朝日を見て、そしてその日に夕日をみるなんて、、、

ぜいたく~~!!

ATTOさんに感謝だね!!

私もにもつだしまーーす、お待ちを、、

(今日出せなかったら明日かな)

Kさんへ

は~い、感謝しております

いつか富士山つきで撮れたら嬉しいと思っています

あれもこれもやりたいこといっぱ~~~い、ですが

体はひとつ、欲張ってはいけませんが、作らなきゃ!

楽しみに待ってます~???す・と・ら・い・ぷ?

うぎゃ、ファイトですデス~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード