日曜日の海は凪でした

家から見えた海は、穏やかに静か

いただいたポット苗の寄せ植えに、小さな凪の木が入っていて

鉢に植え替えました

凪の木

葉脈はこんなです
30㎝くらいの小さな木、大きくなれるのかな?

月曜日の朝一、クロネコさんが届けてくれたもの、あけてビックリ!

遠くへ行っちゃたのですね、遠くからこちらへ

どうにか楽しんで作ってみた、、、けどなんか変???

間違ってしまっただす~と写真を送ってもらって、間違いさがし
やっぱりここじゃ、、、
1つだけやり直して、、、でも、やり直さないほうがいいかも?

急ぎ2個仕上げて、夕方にはレターパックでいってらっしゃ~い

ミニバック

内袋もこっちのほうがかわいい
ってな忙しい月曜日でした

朝の花たちは

サンショウバラ

ひょろ~っとしたのはサンショウバラ
まだ細いけど、元気な葉っぱが付いています


ローズマリー

まだまだ花を咲かせているローズマリー


ハナカタバミ

咲き始めてきたハナカタバミ、可愛いですね

フクジュソウ

そんななか、フクジュソウの芽が出てます
ちょっと早いのではないですか?

もみじ

もみじは少し黄色くなってきたようで、、、も、このまま散ります、、、

火曜日からは雨ふり、寒くなってきて、、、って言ってもたいしたこともない

モカ

リラックスにゃんこ、モカ


コメントの投稿

非公開コメント

そちらは

春ですね~~~
冬はないのでしょ、、そっちには

いいですねぇぇぇ

ここ数年夏よりは好きだった冬もいやだな~ってな私

ポーチ、はい、つまんだ方が可愛いと思いまーす
私は持ち手も上の方半分こ折ってまつってしまいました。
そのほうが持ちやすいよ

あ、、布メーカーさんのほうから今日出したとのこと
明日そっちへ着きまーす

私の分は荷造りしたけどまだ出せず、、明日は出せるかな~~~

Kさんへ

土曜日の今日も荷物が届いて、あけてビックリ!

最近の荷物は驚くものばかり~

あっち聞き、こっちにも聞き、、、はい了解?

ってなことが次々たくさん~
楽しくなってきたかも?苦しくなってきたかも?です

春???のようです

冬がいつ来るか?わかりません

次の荷もまたビックリするものがあるのでしょうか?

待ってます
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード