ソーイングバック

毎日の教室の合間を見て、いろいろな作業を

ミニバック

底を少し詰めて、口側も詰めようと思いましたが、星止めしてあるし
マグネットもつけてあるので、これで終了!

先週末はソーイングバックを

ソーイングバック

まずは赤いのを、でも持ち手が長かったかな?
ウィンドウに飾って、なかなか目立ってます

昨日はこっちも

ガバッとバック

違うものを思って見本で作ったのですが、やっぱりこれに戻りました


サイズを変えて、こっちも

キルティング

キルト終了!
新しい仕立てをしたのですが、部品がなくて途中でストップ!


だいぶ前に作ったのは

ラミネートポーチ

ラミネートの大きめのガバッとポーチ、ちょっと表情を変えてみて
仕立てもいろいろと

Attoさんはハンティングワールド風の表面になって、これが好いと
ハギレがたくさん入ってます

夕方、切り付け縫い合わせ、明日はキルティングかな

12月になってしまいました~忙しい日々になりそうです


コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ

ソーイングポーチだったんですね。
写真を見たときに、小さめのポーチかな?
とは思ってたんだけどね。

これは、、使う時に、、平らに開くのかしら~?
可愛いポーチで、使うのが楽しみ~に
なりそうですね。

ka-boさんへ

ソーイングバック、便利です!
口はガバッと開きます

うんと小さいポーチも出来るんですよ!

ただ今、ラミネートも制作中、、、これも部品がなくて途中です

里芋、今夜ですか?
朝一、歯医者の帰り、八百屋によって小さめのをゲットしてきました
明日の晩かな?
楽しみ、楽しですね

赤いの

やっぱり持ち手のバランスがよくないわん

短くしましょう

私は細い糸で細い編み棒でマフラー編みしちゃってまーす

ドームモードに切り替えなくっちゃいけませんねぇぇぇ

Kさんへ

あ、み、も、の、マフラー?

などはじめてしまいましたか?

もうできちゃったり、してますか?

どうしましょう、ドームモードにスイッチON!
してくださいませ

美味しかったで~す
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード