楽しい、バック作り

今日は残業、、、とっほっほ疲れますね~

ラミネートバックを手順どうりに、ひとつひとつ

出来上がりました

ラミネートバック

まずはこれを1つ

細かいものはまだ途中で、いつ出来上がるのでしょうか

2つ目のソーイングバック

ソーイングバック

3つ目はまだ持ち手がついてません

そんなこんなを次々やりながら、、、

オリジナル新商品が決定!!!

バックを作っているうちに、、、

おやおや~ふむふむ~お~~~っとな

想像通りこうなりますか^^

ってな感じで、あたらしいバックが出来るかな?

何しろキルティングが終わらなきゃ

そんな時間が大好きなのです


想いのまま形にする、ヒントはどこにもない

頭に浮かんだものを形にする、、、って、こんなに楽しいことはない

そんな時は時間を忘れる

あれもこれも同時に進む

よろしくお願いするよ~ミシンたち~


それにしても今年は寒さが早くやってきて

びゅんびゅん強風が続いて、次は冷たい雨

軒下のバラは

ばら

もう咲けないね、家の中に入ろうか


伊豆の踊子

明日も店かな?


コメントの投稿

非公開コメント

毎日忙しいなか頑張ってますね~

無意識の中で、これはこうして
こうなって、こんな形にした方がいいんじゃない?
と、頭の中でデザインや作り方の手順が
自然と浮かび上がって来ることがありますね。

私もその通りに手を動かしているだけで
毎日何かしらの作品になっているのです
(*^-^*)それはエンドレスです。
そして、それがうれしいのです。

それが続くうちは、逆らわず・・・です(^-^)

ka-boさんへ

今日の昼間は暖かでした

はい、楽しんで作りましょう~

クリスマスツリーをえっさこら、小さい鉢に飾りました

直ぐに来年になってしまう

ドームまでファイトです

作品作り

ご無沙汰でした。

仕事と思うと苦しいときもあるけれど、
楽しんで出来るのが何よりです。
こうしてああして・・・・・と思いめぐらしている時!
それが思い通りの作品になった時!
ドームの準備でお忙しいでしょうけど、いっぱい楽しみながら
頑張ってください。

↓あまり布で作ったミニミニ小物入れ 可愛い!
大きさ変えたら色々できるかな?

今日久しぶりにコストコの屋上から真っ白な富士山みました。
りこぴんさん思い出したよ!

kazahanaさんへ

はい、毎日仕事していてもいろいろな人が寄ってくれて
思うようには進みませんが、それもまた楽し、です

小物入れ作って下さい
簡単に、あまり布でいろいろサイズで

焦ってるのか?やりたい事はあれもこれも
うでがあと2本ほしいでっす
あっはっは~それは欲張りってもんで
楽しんで、楽しんで~です

もうすぐ

来年になってしまうね~~~

今日もいろいろ頑張って作ってますか~???

こっちはパック詰め!

Kさんへ

今日は教室の合間、チャーム付けでした

はかどりません、、、

パッキング、大変ですね
こちらももう少ししたら、パッキングします

キルトが終わらない、、、ので仕立てに行きません

そうですね、今年もあと数日

お正月は家での仕事を準備して

まだまだ続くドームの仕事~です
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード