メガネケース

年が明けて、成人式も過ぎて、そろそろドームが始まってしまいます

メガネケース

毎日作って楽しんでいるメガネケース!
すっごくお気に入り、ひとつひとつで同じものはありません
ドームに持っていきますのでお楽しみに!
またまた、ほかの店にパクられちゃうね


ラミネートのバックたち

ラミネートのバックたち
これも好いです!
1つは自分のが欲しい、、、


ラミネートバック

これは売れてしまいました~
お客さんが店に入ってくるなり、可愛い~かわいい~と
赤いものは持たないと、でもこれが欲しいって
はぁ~もう1つ作りたいけど、、、ラミネートがないな・・・

ラミネートの化粧ポーチ

でっかく見えちゃいますね^^化粧ポーチ

ラミネートに貼る接着シートが出来ました
昨年、1年間かかって、大変でしたが良いものに仕上がって
誰でも簡単に作れるようになります
ドームでお試し販売も決まって、Kさんブースにもありま~す
お試し価格です!数に限りあり!
ぜひぜひ、ラミネートの布と接着シートとうち袋の布もセットでお買い上げくださ~い

優れものの接着シート、あれもこれも、ラミネートだけではありません
あんなことも、こんなこともできるシートです

ミラクル・ミラクル~

詳しく説明したいのですが、、、
会社の人に聞いて見ますね

そんなこんなで、もうすっかり疲れ果ててる感じです

あと少しで「国際キルトフェスティバル」スタート!!!


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね~

メガねケースかわいい!

大きさはどうなんでしょ、、

ま、ドームでチェックですね

ほんと、あと少し!!!

Kさんへ

メガネケース、良いんです!!!

私のメガネがぴったりのサイズです。

眼鏡ふき布でくるんで入れてくれれば、メガネが中で動きません

ハードケースにしてあるので、メガネもつぶれないと思います♪

これからもたくさん作ります~~~メガネケース!

ただ今も制作中~
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード