今日の仕事、ラミネートバック

でっかいラミネートバック!

5時です!出っ来上がり~

ラミネートデカバック

あっは~折りしわが気になりますか?

持ち手の長さ気になりますか?

ここまで来たら気にしなーい、気にしなーい

持ってみたら、ぴったんこいいサイズ、しっとりいい感じ

持ち手

持ち手の作りはこうやって、、、ミシンでじゃ===


で、これもいい感じ

ラミネートのでかバック

これもでっかいラミネートのトートバック、たっぷり荷物が入ります


メガネケース&ペンケース

おそろいのラミネートのメガネケースにラミネートのペンケース

これって、手作りの醍醐味!
素材もデザインも、仕上げ方も思いのまま~

すごく疲れた~ハードな1日でした



コメントの投稿

非公開コメント

ふっふ、、、

がんばりましたね~

おつかれさま!!

メガネケースもペンケースもいいねぇぇ

チェックしなくっては!

今日もがんばってるのかや~?!

Kさんへ

今日は久しぶりのお休みにしました~

ホテルの荷物作りです

明日も明後日も小さい物作る?

毎日のリラクゼイションは夕飯作り、お休みの日は庭ですが

デモここずっと、包丁持ってってもバックの形考えたりで
リラックスできなくて

今朝の花の点検も大慌て、バラを1つだけ植え替えました~
ドームから帰ってきてからね~って

バラがいくつもつぼみ着けたり、咲いたりしてます、、、どうしましょう


ありがとう!

初日お会いできて嬉しかった♫

ラミネートの生地でバック作りたいと思います。!
手を付けるまで時間かかりそうだけど、仕上げたいと思います。
またお世話になるかもしれません。
いろいろありがとうございました。
後半も頑張ってください。

kazahanaさんへ

元気そうで良かったです

こちらこそありがとうございました♪

あと3日になりました
さすがに疲れてきましたが、あと少し

ファイトで行きます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード