国際キルトフェスティバル

東京ドームのキルト展が終了して2日、、、

もう遠くのことに感じるが、、、身体はしっかり疲れて終了したばかりと感じてる

気が付いたら、ここ3週間ほど休みをとってない

ドームから帰ってきて、翌日にホテルからの荷物が届いて
今日はドームからの荷物が着いた

残った物や、預かった物を整理して

同時に次の仕事が始まってる

まだ出来るのかな?、、、などと思ってる暇なく、次は始まる
はい、しっかり疲れてます!


B-1ブース

この場所に手伝い始めて何年?

B-1

飾り付け終了!

始まる前のこの感じ、良いですね~

たくさんの布に、たくさんのバックや小物、スカートもたくさん

人人、、、人、、、ひと

私はしっかり、歳、年、とし、を重ねて


ドーム

B-1、ブースからほとんど出ることもなく、終盤になってもこの人、ひと
通路は思うように歩けません

キルト、って凄い!

展示作品を撮りに行く時間もなく、カメラが色も出なくなって、ピンとも合わなくなって
忙しいと、いろいろなことが起こる


ドーム

最終日、夕方近くの時間、人もまばら
これで終わるのです、、、

B-1のブースにはほとんど商品がなくなって、スカートは上に飾られてる

たくさんのお友達や、店のお客さんや、たくさんの知り合った方たちが来てくださって
感謝の気持ちでいっぱい!
皆様ありがとうございました!

そして、郷家先生ありがとうございました

1月29日から新しいキルトの年が始まりました

初めの仕事は、立川タカシマヤ「四季のキルト展」ショップで参加します

近くの皆様、時間があったらお出かけください


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今年もお会いできて良かった!

お忙しいのはまだまだ続くのね!
でも時間見つけて身体休めてね。

立川高島屋でまたお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

うちのお店

きたない!

ぐちゃぐちゃだわ、、、

来年はもっとスマートなお店になるようしっかり考えていきます!!!

おしゃれでスマートにしなくっちゃ、、、

がんばりまっす!

kazahanaさんへ

こちらこそありがとうございました

はい、帰ってからも忙しくしています

でも、昨日の日曜日は無理せず、久々の庭にしました
バラを植え替えたり、花鉢を大きくしたり、リフレッシュ
気分はスッキリo(^o^)o

今日は教室でした
まだまだ、バタバタが続きます

立川、都合が着いたら、見に来てください!キルト!

Kさんへ

きゃー
そんなこと言ってもーーーーーー

汚くなんてないです!
あんまりきれいじゃないかも?
くらいに言ってくださいませ
少しお洒落感が足りない感じですが、、、

どうしましょ?
考えてください
スマートに、なりたいです
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード