河津桜、咲いた!

咲いた!ぽつぽつ

河津桜

昨年末、可愛そうだったけど徒長した枝を切ったので
花は見れないかな?って思ってました

今年は梅より早い、、、河津桜
むむむ、梅が遅いのか???
梅を咲かそうと、パ~ン
梅じゃなく桜が咲いた
やはり今年は、昨年より寒いのです

寒桜

こっちは店の前の寒桜
すでに満開です


スイセン

スイセンがまだ咲いてました
よしよしいい香り


フキノトウ

今朝、大慌てでフキノトウ探し、遅し
もう出ていた~伸び始めていた~出始めは今年も見れずで残念
いつからあるんだっけ?
今年は少しになっちゃってるね

ばら

一昨日のバラたち

ばら

屋根の上で空に向かって、、、
軒下まで、これも届きません
見逃していた

マッカトニー

これも大きいつぼみがついちゃってる
咲きそう、思いっきり、、、
マッカトニー、少しお休みしませんか?

本日は教室終わって、いざと思ったら、、、
あれや、これやと仕事にならず
それも幸せなことと






コメントの投稿

非公開コメント

もう桜が!

でも、梅はまだ咲かないのですか?
そして寒桜はさすがですね
満開とは!

↓を見ても そちらは冬でも花が次々に咲くんですもんね
温かなところはいいな~、と思いますけど 厳しい冬もやっぱり魅力^_^;
もう少し厳しさが続くといいんだけど今日は4℃までも上がりました

そちらはこの冬は寒い方なんですか?
東京も寒そうですし・・・

忙しさはまだまだ続きますか?
どうぞあまり無理しないでね

yuukoさま~

フキノトウが出てました~
5個みっけ!
出始めたのもあって、地面から玉アジサイのようなつぼみが出てました
可愛いですね

今年の冬の最低気温は、ここは2℃でした(+)
寒かったです
そちらはマイナスの世界ですものね

真夏は38℃くらいになっちゃうけど、生きてる

仕事が忙しいと言ってみたり、時間がないと言ってみたり
休めば間に合わないと思ったり
勝手なもんです、私は

この忙しさが私を前に進めてくれてるのだと思います
楽しまなくちゃ!!!で~す

どうして、、、

梅じゃなく桜が先なの?

いつもは梅が先なのですか?

東京も梅満開のがあったしね~

どっちにしろ年中常春エンド常夏の所なんだね

今日こっちは寒かった!!!

Kさんへ

梅より河津桜が早いわけ、、、もしかして

近所さんの木がどんどん大きくなって、
日差しがますます悪くなってしまったのが、もしかしての原因
桜はまだ日当たりがいいのかもです

昨日、少し咲きはじめました梅

今年はどこも梅が遅いと聞きました
例年より寒いこちらです

今朝はあっち?こっち?って頑張って、5月が楽しみ♪

そんなこと言ってる場合ではありませ~~~ん
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード