始まります

28日から「四季のキルト100選」
立川高島屋に行ってきます

ドームから帰って、1ヶ月ほどしかたってない
この間、忙しかった

立川高島屋

キルトショップバザールに前半の28日から3月4日まで出店いたします

キルトはイルカのキルトを出展

お近くで時間があったらお立ち寄りください

お友達もたくさん来てくれそう~楽しみに待っています

体験講習会

体験講習会もあります
私は「ミニバック」、みなさん参加してくれとうれしいなぁ

CIMG4324.jpg

荷物は大きい箱ばかりで、荷物の中は

メガネケース

メガネケース

化粧ポーチ

ラミネートの化粧ポーチ

キルト

ぎりぎりまで頑張って

ソーイングバック

ソーイングバックもやっと出来上がり!

もっと作りたいものもあったけど
結構、頑張ったかな、、、


ここの所、暖かかったり寒く戻ったり
一雨ごとに春になっていく~

河津桜

河津桜はもう満開


枝垂れ梅

今年は桜より遅い枝垂れ梅と白梅

梅



クリスマスローズ

クリスマスローズはどれも満開

花たちは帰ってくるまで待っててくれるかな

そして、我が家の一番の問題児はモカ

モカ

5.2キロのモカ
毎晩、私の上で寝るモカ
いい子でお留守番お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

色々ありがとうございました。
昨日はゆっくりできずにごめんなさい。
お会いできずに残念でした。

友達3人が行ってくれたようで 楽しかったとメールくれました。

イルカのキルト すごく大胆で良かった!

今日が最後ですね。
終わったら少しゆっくりしてくださいね。

河津桜の時期! 今年も行かれそうにない!
来年こそは・・・・・!!

kazahanaさんへ

3日はごめんなさ~い
昨日、遅くに帰って来ました

さすがに疲れたーです
デパートの方たちは若く、私は重ねた歳が情けなく
大変でしたが、皆さんに助けてもらって
どうにか頑張れました

また、どこかで会えますように!
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード