まいにち雨

毎日、変な天気

今日も朝から雨、、、

昨日の日曜日、久しぶりに雨がない曇り空
今日こそ仕事を休むぞ!!!
と決めて、朝から庭に

仕事でほったらかしになっていて、、、
すっかりジャングル、だ

八重のヤマブキ

仕事で留守をする日が毎月続き
ヤマブキもこんなに咲いていた
一重のヤマブキも白ヤマブキもおしまい近く
咲きはじめから見たかった


ミニキボウシ

ミニキボウシも芽が出たな~って思っていたら
こんなになっていた

大きいキボウシも芽が出始めて、来週はドーンとでっかくなってるかな


白タンポポ

白タンポポは待っていてくれて
天気がよくなったら、真ん丸綿毛がいくつもできるかな


モッコウバラ黄色

モッコウバラのつぼみがてんこ盛りでぱんぱん
週末雨が止んだら咲いてくれそう

ジャングルの中は鳥の声だけでいいな~


今月初め、4月1日から6日まで浜松でした

遠鉄百貨店



遠鉄百貨店

体験講習会などで忙しかったなぁ

餃子にラーメン、楽しい毎日でした

待っていてくれたお客様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しゅうございます(^ω^)

伊東はすっかり春爛漫なのですね
ジャングルみたいなお庭に行ってみたいです
もう少ししたら仲間が加わりますよ
ちょっと暴れん坊になるかも(;^ω^)

浜松での写真でしょうか?
Kさんの布は明るい色柄でいいですね♪

yuukoさんへ

おはようございます♪

ごぶさたしゃってすいません
読み逃げです
みよんちゃんが元気そうでニコニコしてました

ノブドウは元気ものなんですか
はい、楽しみにしています
いつか、あのかわいい青や紫の実がなるのを、ウッヒィー

あっ お母さん

モッコウバラのお母さんがもうつぼみ・・・ってことは今は満開ですか?

我が家の子ども達はまだのようです。

可愛いバッグがたくさんですねぇ~


お庭はやっぱりジャングルですか?
行ってみたいよ~~~

行こうと決めてからもう3年以上も過ぎてしまいました。

いつ行こうかしらん

トトさんへ

モッコウバラの母は、5M上で花火のように弾け咲き乱れてます

ジャンル ?密林?どうしよう、、、

今週はもう庭仕事はできないので、先終わったらバッサリ小さくするかな

マラソン、お疲れさまでした
やっぱり、トトさまはすごいです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード