華、花火

モッコウバラはどんどん高みに行ってしまって

木の上で花火の華を咲かせています

モッコウバラ

屋根の上まで登って、お隣さんの庭小屋の上にまで

この下は本当にジャングルになっていて、ますます日が射さなくなってしまって

いつか、早くに選定しないとだめだぁ~~~

マッカトニー

マッカトニーも日のほうに向いて
こっち向いてほしいのですが

いくつも咲き終わっていて、ひゃー、、、もう2番花まち?

ゆっくりできる時間はなしで、ジャングルジャングル

次の日曜日はやるぞ===庭!

エビネ

エビネは今日は満開になってました


アジュガ

アジュガ、周りの葉っぱをとってやりたい


ヒメウツギ

ヒメウツギ、ただいま満開です


タイツリソウ

タイツリソウもたくさん花がついてお疲れのようす
可愛い


タツナミソウ

タツナミソウも気が付いたら満開


エリゲロン

エリゲロン、大きくなってあっちゃこっちゃ飛んで回って遊んでる~


宿根ガザニア

日当たりのいいところはこの宿根ガザニアが占領


夕飯は少し甘かった筍煮

筍

一日おきに筍とアシタバが夕飯に
旬の物を食べられて、なんと幸せなこと


明日からビックサイト、「バイリーン」でノンアイロンシートのシート貼りです

ラミネートの手作りバックの講習会
800円???くらいで30㎝ほどのバック作り
どんなラミネートが準備されているのでしょうか?
お客さんが縫いやすいといいのですが


土曜日に帰ってくるね、モカ!

モカ

カメラは嫌いだにゃん

留守番よろしくね坊ちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~~

モッコウバラのお母さんたら!!!

屋根の上まで行っちゃってたくましい

それは確かに日当たりが悪くなりそうですね。。

モカちゃんリラックスタイムですね。

お仕事頑張ってくださーい!


トトさんへ

おはようございます

昨日の仕事、めちゃめちゃ忙しくて
ホテルに入ってダウンでした

今日もめちゃめちゃ忙しくなると思います

モカは電話したら、にゃーにゃーと文句言ってました

モッコウバラ、トトさんところは丸刈り?
我が家はどうしましょう
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード