ノン・アイロンシート近々発売

23日~25日までビックサイトのホビーショーへ

ビックサイト


ビックサイト

公園の上にわたっている道を通って

ハナミズキ

ハナミヅキがたくさん、どれも満開

ノン・アイロンシート、やっと発売になります
スタートから1年以上になる
ぎゃ、本当はここで新発売になる予定だったはづ、、、
5月中ごろになるそうです

ノンアイロンシート

バイリーンブース

ノンアイロンシート

見本のバックは郷家先生のラミネートを使って、大急ぎの仕事でした
バックはどれも好評で、売ってないのですか?
はぁ~見本なんです~

見本のバック

このバックたちがノン・アイロンシートのチラシになりました

初めて見て、なかなかいいじゃないですか

講習会会場

ブースではシートを使ってバック作りの講習会
シートの貼り方はいろいろ、サイズや作るものそれぞれでよい貼り方をしましょう

講習会の見本バック

会社の方が用意した講習会見本のバックはこれ、ソレイヤードのラミネートバック
初日で3日間の予約は一杯に、800円です
忙しいったら、大変でした~~~

10時、11時、1時、2時、3時と各4人づつ
はぁ~毎日クタクタ

ノン・アイロンシートは大好評!
手作りを多くの方に楽しんでいただけますように

最終日はAttoさんの都合で2時まで講習をして早めに帰宅

熱海にAttoさんが迎えに、帰り道に閉園まで20分あるからと寄り道

しかし、クタクタで

アカオローズガーデン

ナニワイバラが満開
駐車場の横はずーっとナニワイバラと白モッコウバラが咲くつづってます

熱海アカオローズガーデンへ
バラを見る時間はないので、ショップによって
欲しいバラ鉢があったのですが、、、

ナニワイバラ

ナニワイバラ、大好きです

会社のみなさんお疲れ様でした
講習会に参加していただいた皆様ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんどしたー!

とまってたんだよね、、お疲れ様どした!

アイロンシートのチラシは??
まだもらえなかった??

でかいミシンキルト芯の思い出しました、私のキルトが写ってるね

まだ使ってたんだね、、、いつもバイリーンさんとしてショップ出してないから
見かけることもない??

ナニワイバラいいねぇぇ、、

Kさんへ

はい、頑張って毎日講習会やってきました~
すっごく忙しくて、お客さんは待ってはくれないのでした~

お泊りでしたが毎日5時には終了!
家にいるよりよるはゆっくり、ホテルでもチクチク仕事してました

さすがに帰りはクタクタ
バラ園には時間がなくて入りませんでしたが
毎年のナニワイバラが見たくて駐車場に入って見てきました

まだバラには少し早いかな?
5月になったら行ってきますね


お疲れ様です

相変わらずお忙しそうですね~

でも、家にいるよりゆっくり??  なんとなくわかるわぁ~~ ふふふ…

ナニワイバラというんですか? 
美しくて可愛らしい

我が家のモッコウバラがつぼみたくさーーんつけてます。

写真撮ってUPしようと思ったら途中でPC動かなくなり断念・・・



トトさんへ

そうだよ
トトさんところならナニワイバラがすごく似合うと思います
新苗ゲットして、工房の前に植えてください

我が家のは柚子の根にやられて枯れました
今年は隣の大きいナニワイバラを少しいただいて、挿し木にしてみますか?
暑いからダメかな?
気の長い話になりそうです

モッコウバラ、じゃまじゃないですか?

邪魔ではありませんよ

だって毎年切り込んでますから

こんもりとまぁるい感じになってます。背丈はわたしくらいかな?
Yさん大きくし過ぎちゃったんですねぇ~
屋根の上だし・・・

ナニワイバラ!
明日お花屋さんに行く予定なので探してみまーす!
清楚でほんとに美しい

トトさんへ

こんもりまぁるい感じ~~~いい感じ~~~

モッコウバラは屋根を超え
サンショウバラは私を超え
ローズマリーは私をさっさと超えて、梅の木に背を並べそう

ナニワイバラ、私もゲットしたいけど見つからないので
挿し木用にお隣さんに聞いてみます

ぎゃ、ローズガーデンのショップに聞いたほうが早いかな?

明日は庭でバラ摘みで~す

すごい!!!

ローズマリーって梅の木にとどくほど大きくなるものですか?

やっぱり一年とおして暖かいところでは成長し続けるってことでしょうか???

みんなみーーーんなでっかいんですねぇええぇ~~~

ちょっと怖いかも・・・

トトさんへ

ひゃーい
なんでも自由にほっておくと、でっかくなって
大変です
思い切り切らないとダメですね

さっき、花やでナニワイバラの10号鉢植えみつけました
しっかりラティスに絡まされ、花も60個くらい咲いていた
15000円でした!
確かに価値ありですが、、、

1000円くらいの新苗でもいい感じす

トトさんは見つかりましたか?

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード