咲きだした~ちゃった

東京の仕事に行ってる間、毎日お天気で
もちろん我が家もお天気で

帰ってきたら、待ってました感じでどんどん咲き出した

リンカーン

切って家に入れたら、大きくていい香り


マジェンダ

マジェンダ、これまたいい香り

ディスタントドラム

ディスタントドラム、中香かな

庭で一日、あとは家と店に

お隣さんの

ナニワイバラ

すごい、ナニワイバラ、ブロック塀を超えて我が家にこぼれてきそう
こぼれてきてもいいんですが、、、いつも気を使ってくれて毎年バッサリ切り詰めてくれます

今年は切り詰めた枝をいただきた~~~い、、、聞いてみよっと


スズラン

スズラン、隅っこで頑張ってる

ミヤコワスレ

ミヤコワスレ、ほとんど日が当たらないところうれしいなぁ~
ありゃ、小さくなってないかな、、、


月曜日の教室中に

モンキーレンチ

モンキーレンチのパターンを一枚をチクチクと

明日は水撒き、ファイト!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!咲き出しましたねー!
バラの季節が来ましたねー。

こちらでも蕾がドンドン大きくなっていますよ!
外に出るのが楽しみです(^△^)

ノンアイロンシート、どんな感じなんでしよ・・・
前の接着シートのような仕上がり名のかしら~

手間が省けて良さそうですね~

ka-boさんへ

バラの季節です~~~
でも時間がなくて、ゆっくり楽しめないのが残念
それくらいでいいのかも
狭い所を行ったり来たりしています
楽しみですね

ノン・アイロンシート
キルト用ではなくて、ラミネート・帯地・合皮などのアイロンをかけられない素材用に開発してもらった、ミシン専用シートです
若い人たちにも手作りを簡単に楽しんでもらえるように
楽ちんシートです

No title

バラの季節ですね!

こちらはまだまだ蕾です。
蕾の数を数えながらにんまり!
水やりも忙しくなりますね。


ノン・アイロンシート なかなかミシンかける時間がなくて・・・!
落ち着いたらバック作ろうと思っているのですが!
いつになるかな?

kazahanaさんへ

おはようございます
ふっふ、毎日が楽しい日々になってきましたよ

きれいに咲き出しています

仕事の忙しさはまだまだ続きますが
花に癒されて、振り回されています
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード