おむすびポーチ

どうして変わった物になってしまうのかな?

肩パットのポーチを作ってみて

おむすびポーチ

簡単に作りたくて、近くにあった布で簡単に、ステッチ刺繍を入れてファスナーつけて出来上がり
簡単すぎで即終了!
コンビニのおむすびは入るサイズになりました、、、小さすぎ?
もう一つ作ってみよう、、、


アッツザクラ

可愛いアッツザクラ咲き始めた、、、けどスミレがたくさん飛んで出ている


クレマチス

4年目のクレマチス

クレマチス

昨年、売れ残って半額で、くたくたになっていたクレマチス

今日は600円で白の八重のクレマチスを連れ帰り(売れ残り?)

ギンギアナム

花はたくさんつけているけど、ちょいとくたびれているギンギアナム

もう5月です
毎日が早くて、、、やりたいことも、やらなければならないことも進まず
明日もファイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふ、、

肩パットポーチ、あっという間にできたのですか?

ソーイングケースも20分でまつるって言ってたねぇ

私は1時間かかりましたわ、、

仕事がはやいYさん!
ってことはいっぱい作れるってことじゃん、、??

いっぱい作ってくださいませ、、

Kさんへ

そちらは忙しさがピークですか?

今日は肩パットポーチ2つ目にはいりましたけど
真似っこして、刺繍を入れ始めたら止まりません
またもおむすびポーチになりそうです

明日も店で作業になりました

いっぱいは作れません~
連休中も教室です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード