わがまま気分

雨の日が続けば、毎日雨とうっとうしく思って
ここ数日、いい天気が続き水やりも間に合わなくなると
雨がない・・・
本当にわがままな

ガーベラ

ピンクのガーベラ、かわいいなぁ~
昨年より大きくなって、鉢増しかな


オブコニカ

オブコニカも2年目、ずいぶん長く咲いてくれていて
今年の夏も乗り切ろう


バーベナ

こっちは3年目かな?
大きくなりすぎて、、、やっぱり、なんでもでっかくなっちゃうのかな?


ハマナス

ハマナスも咲いて


DSCF6629 - コピー

こっちも咲いて

どんどん早起きしないと間に合わない~

春の日はいささか疲れて、夕方にはぐったり

これも

肩パットポーチ

疲れちゃって、ミヤコワスレを付けてみました???
なんだか変・・・

明日きっといい天気だろうな~日傘を忘れず持ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード