ローズガーデン散策開始

今年も始まりました
ローズガーデンめぐり

まずはアカオローズガーデンから
山が1つローズガーデンになっています

チケット買って、園内のバス乗って山のてっぺんに
山を下りながら、バラを見ながら海までおります
あっちを周り、こっちもよってゆっくり行ったり来たり

スタートのこの日は2分咲ほど
あちこちのベンチで休憩しながら、1時間ほど

イングリッシュガーデンの門

今年もこのバラからスタート
イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン



イングリッシュガーデン

一番山の上のイングリッシュガーデンから


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、、、

まだ少し早かったみたいだね、、

でも、そのほうが人もまだいないだろうし、、いいかもね

又行くんでしょ

で、、、バラの名前書いてほしいな~、、

ここのは小さいタグがついてるから探してねって書いてあったよHPにね

15日ね~~~、なにも無かったらそのままそっちへ行ってお泊りで
15日連れてってもらえたね

今回は、、、埼玉、東京、イタリアだし、、ダメだよ~~

Kさんへ

埼玉、東京、きゃーイタリアまで飛びますか~
イタリア、すぐあとだっただか~

ネームタグ、見えるところは撮りました
でも、わっさわさの中は見えないところもあって

花が名前の先か後か?
わからなくなっちゃってます

来週行ったら、名前・バラ、笑顔、
名前・バラ、笑顔の順で撮影して?
笑顔はやめて、葉っぱ、撮るよう努力してきます

開花情報には名前も載ってます
担当の方が写真をとって回ってました



No title

今年もローズガーデンめぐり 始まりましたね!
少し時間が取れる様になったのかな?良かった。

此処はとっても広そうだけど1時間くらいで回われるのですか?
まだ空いているからかな?

私もバラの名前を知りたいです。笑顔もOKよ(笑)

今年も埼玉はパスですか?
毎年 あちこちローズガーデンめぐりしてみたい!と思うのですが、なかなかね・・・・・。

また見せてくださいね♫

kazahanaさんへ

楽しんできました1回目

花の名前UPしたけど、間違っていたら教えてください

なんってたって、楽しんじゃうんだもの
わくわくドキドキしちゃって
Attoさんもあきれてます

下って帰るのに、途中上って登って、いろいろなところも見て回るのです
今年も間違いなく筋肉痛です

埼玉~行きたいのですが、、、日にちが取れません
今年は教室のキャンセルばかりで
また近場ばかりで終わりそうです

今年は何日行くのですか?
たっぷり楽しんできてください
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード