アカオハーブ&ローズガーデン2015

アカオハーブ&ローズガーデンⅡ

少し早かったけど、私には物足りないのはいい感じ
満開を想像してどきどきして、また来たいと思う、、、
それは家から20分くらいだから?
このシーズンは2・3回はここへ
毎年、同じところに同じバラが元気に花をつけている
それはとてもうれしい私で、でもすごく大変なことだと
感謝、感謝で大切に思っています

アカオハーブガーデンがスタートしたのは昔???
まだ、ハーブしかなくて今のラベンダーが咲いているところまで
そんなことを知っているのはもしかしたら、今では数少ない人かも


ザ・プリンス
ザ・プリンス


メアリーローズ
メアリーローズ


ルデューテ
ルデューテ


ジェーン・オースチン
ジェーン・オースチン


アブラハムダービー
アブラハムダービー


ゴールデン・セレブレーッション
ゴールデン・セレブレーッション

名前が違ってないかしら?
花と名前の写真が、、、ごちゃごちゃ


アーチ

このアーチも何度も行ったり来たり
なかなかイングリッシュガーデンから出られません


DSCF6739.jpg

ここを下って、次のステージに
この道も大好き、出来るだけバス道を通らないで
素敵な通路を通って


藤棚

今年の藤棚は小さくなってます


クライミングローズガーデン
クライミングローズガーデン

まだ、ぜんぜんというほど咲いてません
個々のお目当てのクライミングローズがあるのですが
名前が見当たりません
つるバラは無理ですね
ラベンダー色の小輪のばら、今年も無事かな?


クライミングローズガーデン

いい感じで嬉しいです

帰りにショップによって、おみあげをゲット
毎年、記念に花の苗を
ナニワイバラはもうありません、、、って
そして、ハトヤバラの新苗を連れ帰りました
次回が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード