赤不二

今年は赤不二もたくさんのつぼみを付けて

新苗から何年たっただろうか、、、ずいぶん年を越え

赤不二

つぼみがいくつも、うれしいですね~


赤不二

つるはローズマリーの中からも出て咲きました


フランソワジュアンビル

フランソワジュアンビルも咲きだして


ポールズヒマラヤンムスク

ポールズヒマラヤンムスクは二階まで上って、つぼみがわんさで咲きだした~


ハマナス

大好きなハマナスはいい香り

一季咲きのバラたちが、どれも花・花になってます

赤のロンサール

赤の四季咲きロンサール、香りもいいです

最近気が付いたこと、
我が家は熱帯なのでほど一年中葉っぱがついている、、、

今まで四季咲きが好きだったけど、一季咲きのほうがバラに負担がかからないのかな?

さてさて、こんなことを感じながら、明日は庭の雑草取りを頑張ろう


コメントの投稿

非公開コメント

??

フランソアさんは、、、フランソアジュラルビン

だと思うよ

家のはまだ3つ目は開花してませーん

どれになるでしょうかね

Kさんへ

フランソアジュランビルさんですね

何年もほったらかしで、つるがぐるぐるになってしまって、7月になったらきれいにしないと

Kさんのところはスタンが咲き始めるのではないですか?

今日も楽しみ一杯ですね~

今夜は雨で明日は夏日になるとか?

庭の花たちはまたぐったりしてしまいます

良いだろうな~ドーム

??

フランソワジュラルビン!

ジュラルビルジャなくってジュラルビンだよ

ま、いいけど、、

そっち新幹線とまってるって言ってたよ
大雨で

Kさんへ

きゃ~
フランソワジュラルビン!ですか

すごい雨です、、、
夜中までとTVの予報で
新幹線、雨で止まってますか、、、

今年は台風が多いとTVで言ってました
台風はなくても困るんでしょうけど、多くないほうがいいですね

所で、お家なんですね
忙しすぎて、帰宅ですか
イタリアがすぐそこだし、本当に忙しいですね

明日からはいい天気だと、、、それもほどほどがいいです

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード