アンリマルタン

今日は雨も上がり、少し曇りのどよ~んとした天気
昨日の晴天から少しホッと

ポールズヒマラヤンムスク

ポールズヒマラヤンムスク
どこまで伸びるのだろうか、、、
この角度はどこから見たらいいのだろうか、、、見れません、、、
二階の角は占拠されました


アンジェラ

アンジェラ
写し方が、、、高さ3Mくらいの高さ
柘植はモッコウバラに占拠され、、、
そこをアンジェラが、今度は私がと隙間から花芽を出して咲きだした
どうしよう、、、すごいつぼみですが咲いても鑑賞するには耐えられません、、、


クレマチス

日陰のところでは白のクレマチスが咲きだして
これも数年おとなしかったのですが、今年は行燈仕立てでは不満らしく
のびる、のびるこれはトレリス仕立てが良いとの主張、、、???
いまさら遅いし、今年はこれで頑張れ~~~
来年もこんなに元気なら考えます

何しろ昼間は暑くて、ふーふー

夕方、つぼみだったアンリマルタンを

アンリマルタン


アンリマルタン

今年はいくつもつぼみがついてます
8㎝ほどの花になりました

何をするにも、中も外も時間が足りません^^

ただ今、ポーチやバックや準備中
布きりに時間がかかってます



コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー、ツルバラが爆発したように元気に咲いてますねー!
綺麗ですねぇ(^△^)

何やら内外、、忙しそうで。
エネルギッシュだわ~

ka-boさんへ

今咲いているつるバラは一季咲きのものがほとんど

一季咲きの花は勢いがすごくて、
きれいな花をさかせてくれます

まあ、どれもこれも好きで~す

ka-boさんの庭はいろいろなものが四季折々に咲くから
庭が四季咲きですね

明日はジャングル開拓です

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード