ヤマアジサイの小道

昨晩から朝もでの雨
今日はどんよりした空模様

アイヒメ

アイヒメはまだつぼみが堅そう

来週には咲いてるのかな


ヤマアジサイ

こっちのヤマアジサイは白くてまりになってますね



ヤマアジサイ

薄いブルーですが写真で見るとほとんど白になってる



美方八重

ほぉ~パシパシしてますねこれは美方八重かな



クレナイ

紅?クレナイ、、、紅じゃない

これから赤く染まっていきますか???

白い紅?

ま、いいっか


こっちも作ってみましたが、これから仕上げです

肩パット


明日はいい天気かな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

あじさい いろんな種類があるんですね
一番下の写真に似たのがうちにもあります
始めは白い花ですけど だんだん赤く色づいてきれいです
同じなのかな??
咲いたら見ていただきますね

上から二番目の写真の右側に見えるはっきりした葉脈のものはなんですか?
面白い形ですね

植物たち Yさんの扱いが良かったのですね
ぴんぴんしていて嬉しいです
ヤマホトトギスと一緒に アルストロメリアの原種ということで戴いた花の根っこが混じっています
多分出てくると思います
きれいですよ(#^.^#)

アジサイ

バラからアジサイの季節に変わってきているのね。

こちらはアジサイまだですよ!
白のアジサイが可愛いです。

うちの紅!今年はダメみたい。
これから紅くなってくるでしょう。

相変わらずお仕事も忙しそう!!

yuukoさんへ

こんばんは
遅くなりました
元気にしています、ビュ~ンって伸びてる感じです

面白い葉っぱはヒューケラですかね
花も咲いてます

アリストロメリア、どんなのかな?
咲いてくれますように、楽しみにしています

kazahanaさんへ

クレナイ、少し赤くなってきました
こっちも、昨年咲かなかったのかな?
丸刈りが悪かったかな?

白いの可愛いですか
てまりのヤマアジサイが好きで、以前、箱根でゲットしたんですが
名前がわかりません
調べてもわからないの、今度やってみますね

バラもわんさと咲いてくれてます^^
はっで派手なジャングルになってる~~~

最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード