天使の詩

いらっちゃいまちぇ!
ライブがはじまりますよ~~~

016_20090718144936.jpg

早く並んで並んで・・・
013_20090718145018.jpg

準備いいですか?  OK?
012_20090718145139.jpg

は~~い! いいですか、スタート!
009_20090718145311.jpg

ううう~~~んと何を詩うんでちゅか?
えーーーっ、決まってないの?

010_20090718145435.jpg

う~~~ん・・・・「天使が来た、来たのおうた、、、」
知りませーん、そんな詩、ありますか~~~?
011_20090718145635.jpg

♪♪♪・・・・知りませーん???
014_20090718150005.jpg
ありがとうございまちゅでちゅ。
天使の声・・・・届きましたか~~~?


以前、天使が舞い降りて来て・・・そままず~っといます。
いつも表情がちがって見えます。可愛いですの
あっちにいたと思ったら、こっち、どこかそこかに<かくれんぼ>してます。



ご近所の「みた民芸店」のイトソマ???イソトマ???
風に吹かれて、あっちゃさ向いて、ホッイ

018_20090718150613.jpg


斑入りのパキラ、、、またまた成長してます。どうして大きくなってしまうかな???
本日は、外で水浴びしました~

028_20090718150901.jpg


で、今朝の<ひまわり>
みんなで海からの日の出みて咲いてまっす~~~~~
やっぱりこうなってしまったか、、、

022_20090718151103.jpg

本日、何だか、長~い一日になりそう、もう疲れてしまった・・・
は~い、仕事、仕事! 仕事は続くのです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な土の手触りで、表情もあっけらかーんとしててかわいい天使たち。
つるつる頭に、ソフトクリーム頭おもしろ~い!
ひまわりも、ついに咲きだしましたね!
見に来るたび、背がのびて、楽々青い海が見られますね~
良かった、、良かった。

ka-boさんへ

天使たちは
先日の、きれいなシンデレラの作者の作品です。

ひまわり、良くないのです。海を見ているひまわりでなくて、
山を見ているひまわりが欲しかったのでして、、、

だって、海をバックにして、こちらを向いているひまわりをショットしたかった。

仕方ないですね。まぁ、皆さん納得してくれそうです。
陽を追いかけて、まわる、ひまわりの話・・・
長かったです。

笑えた~~~

>ううう~~~んと何を詩うんでちゅか?

その天使さんのお顔にピッタリ~

可愛いね!

ところで、、イソトマ! 私の好きなイソトマです。
あっちゃ向いてホイ! ですか?

ウチは去年のこぼれ種から芽がでて咲きましたよ~

やっぱりヒマワリは海が好き~~~


トトさんへ

こんばんは!

天使たちなかなかもんでしょ。

ここかと思えば、またまたこちら、、、どこかで聞いた感じ???
雑貨屋さんですから、、、なんだこりゃ?なんてものがおります。

イソトマ、でしたか、、、了解です。
来年は蒔いてみます。

ひまわりは全員で海見て、ニコニコしています。
こっちじゃねえんですか~~~~~プイッです。

世間は連休でしたそうな、、、そんなことも忘れて教室でした~
先週から少しサボってましたので、今週からは気を入れなおしてガンバ!

梅ジュースでファイトです!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

Y

Author:Y
いつも布をながめて何か作ろうかなって思っています。
りこぴんパワーで今日の1日を頑張ろう!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード